popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

教室でのもう一つの図案。 :: 2011/10/16(Sun)

こんにちは♪

昨日よりは楽になったけど
まだぼーっとしてます。



先日の教室でいただいたci*-ko先生のしおり。
めっちゃステキでしょ♪

nikki11101206.jpg

教室の記事には載せなかったけど
(まだ彫れてなかった)
こんなかわいい図案もあったのですよw


nikki11101305.jpg
HANKOちゃん☆
かわいいw


印面
nikki11101304.jpg

HANKOちゃんには相方さんがいるようなのですが
チラ見(?)しかしたことなくって。
先生、楽しみにしてますからww

普段余白(真ん中の)もカッターで彫ってるのですが
今回彫刻刀でやってみました。
どうしてもすじすじになります(涙)

nikki11101303.jpg
スジスジスジ。。。。

彫刻刀のせいにしてやろうかと思いました・・・



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日は誕生日♪
計算して自分の歳にびびるワケですが
誕生日はやっぱりウキウキするもんです。
夕べ遅くに帰宅した夫が

「明日、休みとったから」

ですと。
なんで?なにも予定たててないし、私こんな体調やし、と思ったけど
もしかして誕生日やから?と勝手にいいように解釈してるめでたい嫁であります。





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日の絵。 | top | 韓国土産。>>


comment

お誕生日おめでとうー!
パパさんが優しいぞぅ^m^
素敵な一年になりますように。
早く元気になってね。

私も彫刻刀で処理するとスジスジになります。
余白処理上手になりたいなぁ~
  1. 2011/10/16(Sun) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

みけりんさんへ

おはよんありがとう♪
彫刻刀、いよいよ買おうかと思う今日この頃。
教えて欲しいことがあるから今日にでもメールさせてねw
  1. 2011/10/17(Mon) 06:53:46 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/315-e01b5523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
