popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スタカニに行った気にさせてくれる嬉しいお届け物。その1。 :: 2011/10/14(Fri)

こんばんは。
本日2つ目の日記です。

嬉しくて感激ぃ~なお品が届きました♪


郵便受けから取り出した封筒。
捺してあるはんこのうさぎちゃんでお相手がすぐわかりました。

けしごむはんこ すずみ屋 の りほたろさん♪

スタカニに行けなかった私におすそわけを送ってくださったのww
もうね、そのお心遣いにわたくし涙涙涙。。。
お礼のメールも興奮して送っちゃったから
すんごく変なメールだった。。。
お礼は少し落ち着いてからにしたほうがいいですね。はい。




わっは~い☆じゃじゃん。

nikki11101308.jpg

早く手にしたかったNEWカラーのカラコレ♪
ネットで買えるのはいつなんだろ・・と待つ日々でしたの。
スタカニレポで拝見してたかわゆい名刺もww

しかも。
nikki11101307.jpg
YES!!やわらかめ☆
りほたろさん、最近私がやわらかめ好きなこと読んでくださってたのね。うるうる


津久井さんの図案がとてもかわいくて
すぐ彫りたいんだけど、もったいなくて使えない~~

ので。

手持ちのはんけしくん津久井さんバージョンやわらかめ使用。



nikki11101302.jpg


ぽすっ!


nikki11101301.jpg

りほたろさん、ありがとうございました♪


そして今日もかわゆいお届け物が♪
それはまた次にw


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<嬉しいお届け物2。チャリティコラボハンカチです♪ | top | ci*-koさんのくまちゃんをムスメが彫ると・・>>


comment

おぉ
ソフトタイプ~
ソフト彫りやすいですよね~♪
もちょもちょ。

ci*-koさんの教室いいね~!!!
たのしそう♪
先生、すごいわ~
絵も上手だわ~
  1. 2011/10/14(Fri) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

むふ☆

どういたしまして^^喜んでもらえて何より。
もちろん、やわらかめ好きは知ってたから~。
そうそう初日の夕方ね、津久井さんがデモでほっていたのは、
このパンダちゃんだった。
でっかいカッターでねー、それはそれは見事だったよ☆
よければ娘ちゃんとほりほりしてくらさいー、むふ☆
  1. 2011/10/15(Sat) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

もっちぃのがよいですよね。
かためはどうだったんだろ?



りほたろさんへ
ほんと変なメールでごめんなさい。
あとから変な汗が。。。。。
津久井さん、あのデカカッターですごいですよね。
名古屋で教室があったから行きたかったです。
  1. 2011/10/15(Sat) 13:17:13 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/316-d4474cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
