popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいお届け物2。チャリティコラボハンカチです♪ :: 2011/10/15(Sat)

おはようございます

夕べめっちゃ喉が痛くて薬を飲んだのですが
今日になっても効いてるのかすんごく眠いです。
起きてるけどほとんど寝てる感じ。
今日はお弁当休みの日でよかったよ。絶対無理でした。。。


一つ前の日記に書いた嬉しいお届け物。

じゃじゃーーーん


まう茶de一服・tenguruma の日葵さんからです♪

tenguruma × ドロップさん のコラボハンカチでチャリティに
ご協力させていただきましたw
その前日の記事でくまちゃん抱っこした女の子のはんこにズキュン。
そのはんこが使われていたのでこれはっ!!
先着順だったので焦った焦った。
無事ゲットできて嬉しかった♪

これです!

nikki11101403.jpg

むふふかわいい

あーっぷ。
nikki11101402.jpg


切手もいちいち(使い方間違ってる?)かわいいのですよw
nikki11101401.jpg


かわいいハンカチありがとうございました。
大切にいっぱい使うよ~~


ぽちっとクリックで応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


実は16日が誕生日なわたくし。
りほたろさんや日葵さんからのお届け物が誕生日プレゼントな気分で幸せですw
今日は妹が旅のお土産を持ってきてくれて
これも嬉しいのですよ。
サムゲタンとか♪←韓国土産なのです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<韓国土産。 | top | スタカニに行った気にさせてくれる嬉しいお届け物。その1。>>


comment

そうなん!?
ぐっどたいみんぐ~☆
1日早いけどお誕生日おめでとう!!
お互いに いい女目指して がんばりましょー(笑)
  1. 2011/10/15(Sat) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

ありがとーー

そうなんですよ。
計算しないとわからないお年頃ですのよ。
がんばります!まずは引き締めてかないと。お腹とかお尻とか、全部?!
  1. 2011/10/15(Sat) 13:19:10 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~^^
無事とどいてよかったですよ~♪
はんこがなくなるまでつかっちゃってくださいな♪
  1. 2011/10/16(Sun) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪
ハンカチもありがとう☆
消えたら我が家の日葵さんはんこでリフレッシュしますぞー
  1. 2011/10/17(Mon) 17:28:52 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/317-c60c86b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
