popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

この日の私、なはんこ。 :: 2011/10/18(Tue)

こんにちは

一昨日彫ってたはんこ。
まさに昨日の私です。

nikki11101508.jpg
図案 mogerinさん 図案BOOKより

まさにこんな状態でした。

mogerinさんがおっしゃってるきれいな印面。
少しでも近づけるようにがんばってるのですが
ぜんぜんダメダメ。。。
nikki11101507.jpg
下けずれちゃってるし。。。
もっとがんばります。

ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


昨日はしんどいと思ったら9度近くの熱。とほほん
体は痛いし咳は出るしへろんへろん。
ムスメは隣の義両親がみてくれたのでたっぷり寝ることができました。感謝。
結局ムスメはお泊り。
初めて別れ別れの夜。なんかしんみり。

ムスメは「めっちゃたのしかったで~」ですと。そうなんや。。。
あげく「またおとまりしにいくわ」ですって。



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<昔から描いてたねこ。 | top | 今日の絵。>>


comment

あれまー。お誕生日頃から体調悪いのは知っていたけど、悪化しちゃったのね><。9度はきついわぁ。早く治してね!!
娘ちゃん、ちょっと親離れ?親の「子離れ」のほうが大変だよねぇ。
(うちも息子との添い寝がなくなったら寂しくなりそうだもん。)

キレイな印面ねえ。スタカニで販売していたはんこのほとんどが、
印面を見られるようにラッピングしていたの。もちろん、印面チェックしましたよぉ。印面ではんこの良し悪しが分かるよね。だから自分ももっとがんばらなくちゃー!!って本気で思った!
くまちゃんもきれいよ。お互いがんばろ^^

お。ほんとにおんなじテンプレートだ^^まねっこしたわけじゃあないよー。シンプルでかわいいよね。もうすこし一緒のを使わせてね^^
  1. 2011/10/18(Tue) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

おかげさまで熱は下がってあとは咳ですー
そうなんだよね、子離れ。
普段うっとうしいなぁとか思ってるんだけど
いざ離れられたら「うぅぅ。。。」ってなっちゃう。

印面、私が自分以外のはんこで最初に手にしたのがサンビョンさんとにゃいとうさん。
もっとがんばっていつか近づく!って思ったけど
レベル高すぎ・・
けど、がんばる!

いえいえこちらこそw好きなものが似てるのかも♪
  1. 2011/10/19(Wed) 16:16:50 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/319-735c4bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
