popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒いアイツが来た☆ :: 2011/10/20(Thu)

こんばんは~

消しゴムは柔らかめが好きな私ですが
久しぶりに黒いの彫ってみたいな~買おうかな~と思ってるところに
仲良くしていただいている はんこ屋 noppo*さん の izuさんのところで
ほるナビの黒いヤツに悩まされてるという日記。

思わず、手持ちのと交換していただきましたw
1枚だけど。

で、私は体調が悪くてなかなか発送できなかったのですが
仕事が早いizuさん。
我が家にはもうすでに到着。
こちらのがお届けできるまで我慢!
とか思いつつ、誘惑に負けて彫ってみました。


それ。

nikki11101902.jpg

・・・・・

えっと
来年辰年なんでね、ええ。
辰のつもりがトカゲっぽくなりました。
誰か私に辰描いてぇ。。。


おそろしー印面
nikki11101901.jpg
もけもけだんだん。。。

やっぱり黒はモケ度がすごい。
けど、久しぶりのこのさくさく?しゃくしゃく?
なんか気持ちいいです。

この黒できれいになるようがんばったら
もうちょっとうまくなるんじゃない?
がんばるよ、私。


ぽちっとクリックで応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



昨日熱も下がって後は咳が少し。
これで大丈夫、と普通にムスメと公園で遊んでたりしてたのですが
夜になんか痛い(出た)→検温→びびる
と、また8度6分まで上がってしまいました。。。
今朝また下がってたのですが一日おとなしくしてました。
今のとこ熱は平熱よりちょい高め。
今週中には元気になりたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<娘作。お友達へのポップアップカード | top | 昔から描いてたねこ。>>


comment

辰じゃ~~ん♪
ちゃんと辰じゃ~~ん♪
とかげじゃないじゃ~~ん♪
かわいいよ~♪
  1. 2011/10/21(Fri) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

なんだか体調悪そうですね・・・
うちも息子の咳がひどくてなかなか治りません(T_T)
私にもちょっとうつってるみたいです・・・
今年の風邪はほっとくと肺炎になるらしいので、
気をつけてくださいね~
  1. 2011/10/21(Fri) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集 ]

辰ですね~。
私も彫りましたよ~♪
もうそんな時期なんですね。

黒!!
そう、もけもけ度が半端ない!!
黒で彫って印面見ると打ちのめされますね。
まだまだ修行が足りん!とやる気が出ます。

体調大丈夫ですか?
寝るのが一番ですよ。
お大事になさってくださいね。

  1. 2011/10/21(Fri) 15:37:34 |
  2. URL |
  3. satsu* #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

辰に見える?ほんと?
今また違うの彫ってるの。こっちのがもうちょっと辰に見えはず。
あともうひとつ違うほうの辰も彫ってみたけど。。。。



もかさんへ

ありがとうございます♪
もうすぐシニアです(笑)
咳はしんどいですもんね、おこさん早く治りますように。


satsu*さんへ

そう、そんな時期なんですよね、早いわぁ
これはモケモケというより、すじすじ?っていうくらいすごいんですよね。
これに挑むのが楽しくって。いつも負けるんですけどw
ありがとうございます、あと少しなので油断せずたっぷり寝ますねw
  1. 2011/10/21(Fri) 19:58:25 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/321-dafe8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
