popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんどの辰は「ねこたつ」。ハンドクリームでお掃除? :: 2011/10/22(Sat)

こんにちは♪

じっけじけで顔はテカテカです。


前回、辰を描いたらトカゲになっちゃったので
こんどはタツノオトシゴに挑戦してみました。


nikki11102107.jpg

ねこたつww

ボディに柄が欲しいね。あと泡も。


nikki11102106.jpg




先日、りほたろさんのところで で
mizutamaさん がハンドクリームでお掃除してるというのを見て
私もやってみました。 そのときのりほたろさんの記事は コチラ→ 

nikki11102101.jpg
No~全然消えない。。。
ちなみにDSで買った激安アロエクリーム。ムスメのマッサージ屋さんごっこ用に購入。


しかたないので練り消しでぐいぐいしてたら・・・

nikki11102105.jpg

なんかぽろりした!!!!
アウトレットだから????いや関係ないよね
こんなことってあるの???


あきらめきれずに(いい加減いつもどおりにオリブ油を使え)
今度はボディショップのヘンプハンドクリームで。


nikki11102104.jpg

おおお!!
きれいになった♪

やっぱり油分は必要なんですね。
アロエはゲルっぽかったもん。

ちなみに、あとロクシタンのハンドクリームでも消えましたw
このクリームは香りが大好きなので
気分よく作業できるから、これでいこうと思います。

りほたろさん、教えてくださってありがとう♪



ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<辰3。 | top | 娘作。お友達へのポップアップカード>>


comment

きっと小さい傷が出来てたのね。
そこからかぱっといっちゃった感じかな~と推測しました。
随分前の記事でやわらかめの・・はどうかわかんないけど
ワタシは相変わらずバーサマークでインクもエンピツ跡も取ってるけど。スタンプ台汚れるけどね。
ひどくなったらキッチンペーパーで取り除いてインカーで補充するとパッドも綺麗になるよ。
めんどくさいか^^;

  1. 2011/10/22(Sat) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

サンビョンさんへ

なるほどー。
私、扱いが雑だからぴしっといってたのかも。
せっかくizuさんからいただいたのに。
けど、この部分を彫るとこあわせて1個完成しましたw
バーサマーク作戦、私もたまにやります。
洗面所行くのが面倒な時とか(笑)
そう、スタンプ台汚れますよね。うちのめっちゃきちゃない。
キッチンペーパーでやってみますwけど補充インクない!!
  1. 2011/10/24(Mon) 18:07:23 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/322-e68187a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
