popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

辰3。 :: 2011/10/24(Mon)

こんにちは

今日は気持ちいいお天気でしたが夕方からなんか湿気が。。。
あんなに爽やかだったのに、汗ばんでます。

懲りずに黒いヤツで辰を彫りました。


nikki11102305.jpg

・・・
牙もつけたけど。
なんでこんなマヌケキャラしか描けないのだ。。。。

もけもけの黒に挑むのが楽しくなってきたw

nikki11102304.jpg
がんばってもモケモケ~

いっそのこと、浅く剥がせばいいんじゃなかろうか?と思って

nikki11102303.jpg

う~ん。びみょう。。。


ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日はci*-ko先生の教室の日。
行きたかったけど、まだ咳が続いてるので
今回はお休みしました。
出ないときもあるけど、一度出ると激しく続くのですよ。。
次回、2回分がんばるぞ。






あと
ここで書くことではないのだけど
なんか病んでます。。。風邪とは別に。
時々やってくるウェーブ。しゅん。

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アントムサイドさんのマルシェへ行ってきました。 | top | こんどの辰は「ねこたつ」。ハンドクリームでお掃除?>>


comment

こんばんみ☆

今日いい天気でしたねー^^
でも明日は微妙ぽいですね。。。
あたしの頭痛も反応してます(‐‐)

この辰、一番好きかもですーーーO(≧▽≦)O
きゃわええ♪

ci*-koさんの教室、残念でしたね(>д<)
早く治るといいですね。。。

どよ~~~ん。。。なウェーブ、たまに来ますよね。
何してもしゅん。。。ってなっちゃう。
美味しくて栄養あるものたっぷり食べて、欲しい物買ってw
少しでもストレス発散したり、気を紛らわせたりして下さい( *´艸`)
  1. 2011/10/25(Tue) 01:25:29 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

辰もこんなに可愛くなるもんなんだ~
これで年賀状もOKね!

ウェーブかっ。 うん、わかるよ。
周期でやってきてあれ何なんだろね。。。
でも生きてる!って感じやん♪
  1. 2011/10/25(Tue) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

かわいいよかわいいよ。
目がクリンってしてるのがいい!!!
ちょっとツボ。
かわいいわ~

早く直るといいね~・・・
  1. 2011/10/27(Thu) 11:46:47 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

ありがとう~
ビッグウェーブは小波くらいになりましたw
美味しいもの食べて・・に走ったら当然体重アップしてトホホんです。
元気になったらがんばって運動します。
辰、ankoさんにかわいいって言っていただけて嬉しいっす☆


ゆうさんへ

確かに生きてるって感じだ。うん。
こんなんで年賀状大丈夫かな・・・
まぢでこれで送っちゃうで~


日葵さんへ

もうね、お互い健康でいたいよね(笑)
目ね、めっちゃ悪そうな目かびっくり目しかイメージになくて。
なんでまん丸のイメージなのかは本人もわからないのです
  1. 2011/10/28(Fri) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/324-9e217047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
