popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アントムサイドさんのマルシェへ行ってきました。 :: 2011/10/31(Mon)

こんにちは~

一週間ぶりの更新です。
やっと・・やっと風邪がよくなってきました。。。長かった。。。

先週は咳がひどくて、夜も1時間おきに起きてむせる。
呼吸困難で死んじゃうんじゃないかと。
いい加減病院へ、とやっと土曜日に。

オットにはちゃんと寝ときなさい、と言われてましたが
この日は楽しみにしてた
アントムサイドさん主催のマルシェの日。

どうしてもお会いしたいかたが出店されていたので
ヨレヨレしながら行ってきました。暑かった~



この日の戦利品!

nikki11102906.jpg




まずは・・・

*かえると私とはんこライフ* の *gegekoko*さんのミニはんこ。

nikki11102905.jpg
たっくさんかわいいはんこがあって悩んだ末
ムスメがチョイスしたかわゆいお花です。
印面撮ってないのですが、めっちゃきれいなのですw




K*Ntural うた。 さんのレジンヘアゴム☆
nikki11102903.jpg

初めて生でレジン作品を見たのですが(遅い?)
すごくきれいでかわいいの~
親子でロックオン!!
色もデザインもお気に入りです。




消しゴムはんこや・福々堂 福さんのにゃんこさんシール
nikki11102904.jpg
むっは~かわいい。

今回お会いしたかった作家さんがこちらの福さん(とお呼びしてもいいのかな・・)。
以前色んなかたのブログをめぐってたら
うちの近くの公園とか結婚前に住んでた場所の写真を載せてらっしゃるブログをみつけて。
コメントでお話させていただいたら、なんと出身小学校(もちろん中学も)が一緒だったのです。
もうびっくり。
今まで三重県、とか名古屋、とかで一緒のかたはいたけど
小学校って~~
これはもうひとめお会いしないと。

実際お会いした福さん、美人さんでかっこいい姐さんな(歳は私よりずっと下ですよ)
とってもすてきなかたでした♪
娘ちゃんも5歳とうちと同じなので一緒に遊べるといいな~


最後に、キッズネイル。
ムスメ大喜びです。
nikki11102902.jpg

nikki11102901.jpg
ぷくぷくハートがかわいいのですw


だだっと1時間弱でしたが、楽しかったです♪



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドイリーのようなもの。印面掃除これが一番かも。 | top | 辰3。>>


comment

ありがとうございます(^-^)

こんばんは~☆
先日は重ね重ねありがとうございました!!
体調はいかがですか?

とてもステキに載せて頂いて光栄です*゜
またお嬢様にも気に入って頂けるような作品作り頑張ります♪
またお会い出来る日を楽しみにしています☆
  1. 2011/11/01(Tue) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. うた。 #-
  4. [ 編集 ]

うた。さんへ

こんばんは。激遅レスごめんなさい。
娘にって買ったけど、私がヘビロテしそうです♪
しばらく髪きれませんw
素敵なヘアゴム、ありがとうございました☆
  1. 2011/11/03(Thu) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/325-fe24eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
