popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちっこいごろんちょねこ :: 2011/11/02(Wed)

こんばんは♪


なんか描けずにもんもん。
描けたのがこれ。
ちっこいにゃんこ。

nikki11103002.jpg
なんか写真失敗。。。スミマセン。。。


ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


先日のマルシェで渡そうと思って名刺を探したら
以前作ったもの(エクセルで作った文字部分は印刷)があったのでこれをもって行こうと眺めてたら

nikki11103001.jpg

Chittose?!

ががん
作ったときに全然気づいてなかったという・・・・
データ直さないと。。。

さすがにこれは使えないので(アタリマエ)
せっせと彫って捺して作りました。
で、最終渡し忘れて。とほほ

明日はci*-koさん主催のここんふわっとVol.3です

詳しくはこちら 

ずーっと楽しみにしていたイベントなので
張り切って行ってきます♪

ムスメの様子がなにやら怪しいのでどきどきです・・・
私の咳も・・・・



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ここんふわっとへ行ってきました。その1 | top | ドイリーのようなもの。印面掃除これが一番かも。>>


comment

こんばんは~~☆

明日行くんですね!!
あたしも行けそうです~~♪
お会いできたらいいなぁO(≧▽≦)O
また明日メールしますぅ♪ムフ♪

chittose、ウケましたwプププ
って、笑い事じゃないですね、ショックですね^^;;
  1. 2011/11/03(Thu) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

今日はありがとうございました。
ほんとお会いできて嬉しかったです。
素敵な色々もありがとうございました。
私からのは…早く忘れて~~

chittose、これに気づかずどなたかの手に渡ってるんですよね。
めっちゃハジイ
  1. 2011/11/03(Thu) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/326-3ded966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
