popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ここんふわっとへ行ってきました。その1 :: 2011/11/04(Fri)

こんばんは♪

3日に ci*-koさん 主催の桑名でのイベント
「ここんふわっと」へ行ってきました。

毎回楽しみにしているので
今回も朝一並んじゃったりしました。
というか、渋滞考慮して早めに出たら
意外とうちから近くてずいぶん早くついてしまったのです。

先着順プレゼント♪
しかもムスメの分もwありがとうございます!!

こーんなかわゆいヘアゴム。
nikki11110305.jpg
大好きカラーのグリーンだ♪


そしてもう一点は
おしゃれなアクリルたわし&肉球コースター☆
nikki11110304.jpg
私の編むたわしは地味~なので、なんかもったいないくらいですw。
ホコリ取りにしようかな。




今回の戦利品!

nikki11110307.jpg
猫科判子 の にゃいとうさんのはんことシールセットww

シールセットはブログで見て、ぜーったい欲しい!!と思ってたので
入場するなり直行しました。
焦って手にとってたら、
ちょっと引き気味の(いつもすごい変なテンションなので引かれてるに違いないの)にゃいとうさんが
「値段とか大丈夫ですか?」
あ。
全然気にしてなかった(汗)
よかった。おこづかいで買えて。

はんこはムスメチョイス。
こちらもブログにずらーっとアップしてくださってたので
二人で眺めてて、最初からこれがかわいいと言ってた作品。

nikki11110306.jpg
これだっ!

かわいい~~
梱包もとっても凝ってて素敵です☆


今回、買ったのはこれだけで
あとは体験を楽しんできました。
それは次回。ひっぱるのか?


あと嬉しかったこと。

当日、行ける事になったと
あれも好き これも好き。  の のっぺankoさんより連絡をいただき
お会いできたこと♪

会えただけでも嬉しいのに
がっつりお土産いただいちゃいました。
私なんて、急遽用意したしょぼシール。
もう恥ずかしいのなんのって・・・・ほんとごめんね。。。。

画像アップしてもいいか確認できてないので
OKだったらご紹介させてくださいねw

他にも
ci*-koさん サンビョンさん みけりんさん にもお会いすることができましたw
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ここんふわっとその2体験編。ムスメのクリスマスリース | top | ちっこいごろんちょねこ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/05(Sat) 23:30:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ええもんばっかりgetしてるじゃん(*^。^*)
先着プレゼントも買ったものもみんな素敵で最高だね♪
次回更新を楽しみにしてますよヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2011/11/06(Sun) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

なぜ鍵コメなの?と思いつつ(笑)
ありがとうございます。
次の更新でアップさせてくださいねw
けど、あれだけは内緒にしときます。むふむふ



みけりんさんへ

いいでしょ♪
みけりんさんはなにゲトしたの?
おせーてーーw
  1. 2011/11/06(Sun) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/328-3a9d4230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
