popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ここんふわっとその2体験編。ムスメのクリスマスリース :: 2011/11/06(Sun)

こんばんは♪

前回に続き、ここんふわっと。
今回はムスメのクリスマスリース作りです。


nikki11110301.jpg
いえーい。

ブリザーブドフラワーを一つ選んで真ん中につけて
あとは好きなパーツをもりもりガンでくっつけていきます。

完成!
nikki11110310.jpg
思ってたよりまともに仕上がったw



そんなムスメ、今日から新しいことに挑戦。

nikki11110607.jpg

お裁縫。
フェルトでマスコット作り。
このまま裁縫だけに進まないでよ。はんこ忘れるなよーー


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ここんふわっとその3・ソープカービング体験。 | top | ここんふわっとへ行ってきました。その1>>


comment

おこんばんみ☆

前のコメント、なんで鍵コメにしちゃったんだっけ…?って自分でビックリw
イベントのこと、ブログに書いちゃったのでもう問題無しです^^;;
popi*さんのアドバイスのおかげで、なんか道が開けた感じで♪
死ぬ気で頑張ってますp(゚д゚)q

クリスマスリースかわいい~な~♪
popinco*せんせい、裁縫!??
す、す、すごい!!!
教えてもらおうかなw

  1. 2011/11/07(Mon) 00:55:33 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

お!!!
裁縫に!!!才能がどんどん開花されとる!!!
そのうちフェルトケーキとかつくるんやろか。。。
楽しみにしております~^^

いやん。
ankoしゃんたちに会ったのね~!!!いいないいな♪
うらやましい~♪
で。。。らっきょう。。。www
  1. 2011/11/07(Mon) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

いやいやいやアドバイスだなんて。
私は欲しいものを言っただけでw
早く東海でもイベントしてください、待ってますよ~
裁縫、私に怒られながら(教えるの下手)めげずにがんばってますよ。
わたのありかがわからなくて、休憩中。
完成したらアップしますね。


日葵さんへ

フェルトでマスコット作り出すと楽しくて止まらない私。
今回も見本で縫い出したら楽しくてヤベーって。
ケーキ、私作れへんから教えれへんけど
作ってくれるかな?私も楽しみやわぁ。
ankoさん&相方さんにお会いしたの。むふふ
  1. 2011/11/07(Mon) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/329-d7b93ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
