popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達来てくれた。プレゼント喜んでくれた♪ :: 2011/11/24(Thu)

こんにちはー

また久しぶりの更新になってます。
ちゃんと生きてますよー

今週は日曜に夫が休みを取れたので(普段平日休みなのです)
3人で近場ですが遊びに行きました。

それと、お友達が遊びに来てくれました♪

お互い風邪がなかなか治らずやっとw

ほんとは9月末に渡す予定だった誕生日プレゼントもやっと渡せました。
今年はそのまますぐ彫れるように勝手にけしはんセット。
なんか私の趣味を押し付けのようでちょっと悩んだのですが
喜んでもらえてよかった♪

娘ちゃんはその場でホリホリ。
一緒に遊びたかったムスメはちょっとしょんぼりしてましたが
一緒に彫ってました。

今回も楽しかったー
次はおとまりがいいわね。ふっふっふ



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


すっかりはんこにはまってしまってる娘ちゃん。
はんこ仲間が増えて嬉しいかぎり♪
ラクほりがなくなってしまったけど近所で売ってないとメールをもらったので
こちらにて紹介。


ほぼ私信(笑)

いつもお世話になってるお店。

やきもき.com さん。

トップページの左に検索できるようになってるから
ラクほりとかほるナビとかで検索してみて~



↓は楽天のお店。


色工房 voiceさん

        


ラッピング倶楽部さん

           

がんばって~
どのお店もすぐ発送してくれるから届くの早いよー
(メール便は日にちかかるけど)
スポンサーサイト
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くまころ便♪ | top | 久しぶりに3人でおでかけ。近場だけどね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/339-f058a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
