popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに3人でおでかけ。近場だけどね。 :: 2011/11/20(Sun)

こんにちは♪

平日休みのオットが日曜に休みを取れたので
ちょろっとお出かけしました。

中電の博物館、テラです。

nikki11112402.jpg

参加型のイベントもあって楽しめました♪

中でも、タッチペンで画面に絵を描いて遊ぶんです。
私の知ってる番組で言うと
Qさま みたいな感じ。(笑)
手元の画面に描き込んで前のでっかい画面で見るの。

私たちが入った回はお魚を描いて(ベースを選んで塗る)みんなで泳がそうってやつ。



nikki11112401.jpg

参加したみなさんの作品全員集合♪

ちなみにムスメのは左から4番目、上から4番目のマンボウです。
その左横の虹色なやつはオット作です。

毎回内容が違ってるのでまた何回か行ってみたいな。

あと、色々ミニゲームみたいなのがあるんですが
ネプリーグの最後のゲームっぽいのもあって親子で喜んでやりました。
いや、どちらかというと私のほうが張り切ってた。

楽しかったw


ランキングに参加しています。バナーぽちっとクリックで応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:野鳥大好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達来てくれた。プレゼント喜んでくれた♪ | top | 初映画館。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/343-5a21aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
