popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くまころ便♪ :: 2011/11/28(Mon)

こんにちは♪

先日 くまころ工房さん でNEWカラーのカラコレが入荷されたとのことで
注文させていただきました。



nikki11112407.jpg
わー♪
すてきなはんこがたっくさん捺してあります

注文させていただいたのは
ふわさんとyukiさん。
nikki11112405.jpg

どちらも付属の図案がとってもよいのですよ~♪♪


おまけに小さい持ち手を入れていただいてたので
それに合うように小さいはんこを彫りました。


nikki11112707.jpg

ぬーーー。
久しぶりに彫るとやっぱりだめですね。
ヨレヨレだし、ハートがハートじゃないし(笑)

今日は晩御飯の仕込がいらないので
お迎えまではんこ彫りします。


ランキングに参加しています。バナーをクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



最近、オットのPC(ノート)かiPadで見ているので
久しぶりにメインPCで更新したら画像の大きさにびびりました・・・・



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<注射がんばったで賞。 | top | お友達来てくれた。プレゼント喜んでくれた♪>>


comment

これもいい色のインクだね♪
私もこないだのパンダのほっぺ、
ピンクにすればよかった。。。忘れてた。涙
かわいいよ!




  1. 2011/11/28(Mon) 17:39:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

i-265ゆうさんへ

このインクはツキネコのクラシックでリーフグリーンという色です。
油性で印面が汚れにくいんです。
表面が硬いから扱いやすいし。
このシリーズオススメよん
ほっぺピンクにするとかわいくなるもんね。
ごまかすのにいいのですよ。ふっふっふ
  1. 2011/11/29(Tue) 16:08:48 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/345-af1084a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
