popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

りほたろさんから♪ :: 2011/12/15(Thu)

こんばんは♪

またえらく空きがありましたが
何事もなかったかのように更新。


我が家に素敵なお届け物♪


nikki11121305.jpg


このうさぎさんでおわかりかと思いますが・・・

けしごむはんこ すずみ屋 の りほたろさんからです。




先日りほたろさんのところで行われたプレゼント企画に
みごと当選しました~~おーっほっほ~
超嬉しい~~



封筒の裏もこんなにかわゆいです。
nikki11121304.jpg


中は・・・・


nikki11121306.jpg
むふふ
クリプレ☆


毎回私のツボをくすぐるお菓子♪
nikki11121303.jpg
写真撮ったらそっこういただきました。
これが激うまなのですよ。お取り寄せしたいくらい。



クリスマスなラッピングの中には・・・

nikki11121302.jpg

グラシン紙の封筒の中に・・・

nikki11121301.jpg
でたーーーーうひょーーー
くぅぅ
かわいい・・・・
テレっなお顔とお腹のふっさーが私の心をわしづかみ♪


実はりほたろさんのはんこは二つ目♪ 一つ目は→コチラ


大切なはんこがまた増えました。
大切にたくさん捺させていただきます。

りほたろさん、ありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




この消えていた10日間、
メインPCを開いてなくてメールの数がえらいことになっておりました。
(ネットはiPadからちびちびと。お友達のブログもこそーっとおじゃましてました)
必要なのはほんとにわずかで
後は迷惑メールがほとんど。
メアドを変えたほうがいいのかしら?と思う今日この頃です。

そして、お出かけとかムスメの工作とか
色々ネタはあったので
これもしれーっと過去記事で更新していくつもり。

またお時間ある時にちょろっとさかのぼっていただけたら嬉しいです。

では♪
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<年賀状文字。娘発熱。 | top | 保育参観&ムスメはんこ。mizutamaさん図案のトリオ。>>


comment

このふとったうさぎ、かっわいいですね~。
・・・はんこなのね、これも。

なんつうか・・・、はんこほる方々って・・・職人。

うちの義母は、バンカクのせんべい好きでデパート行くと買ってきます。
そちらはうんめーーもんの宝庫ですよね^-^

ああ・・・あたしもぽぴさんにおくりたいもんがあるんだけど、なかなか・・・
年内におくれるか・・・不安。
  1. 2011/12/15(Thu) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆじゅぴ #-
  4. [ 編集 ]

ゆじゅぴさんへ

もう~一瞬どなたかと思いましたよ~
とってもかわいいでしょ。
みなさん、職人さんです。
次何かお送りする時はみなさんのはんこ捺しますね。
びーっくりしますよw美しくて。
あぁ、ぽぴさんのはんこって…って思われそうだ~

ばんかくって坂角ですよね。
私も大好きですwそちらでも買えるんですね。

  1. 2011/12/15(Thu) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

わーい☆

こちらこそご応募ありがとう。5歳児の手が選んだのよ(笑)
ステキに紹介してくださって、ありがとうです^^
お菓子も満足いただけたみたいで、えがったえがった。
最近の目標は「印面をキレイにしあげる事」なの。
まだまだ未熟ですがね。
ではドシドシつかってねー☆
  1. 2011/12/16(Fri) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

みやくんが当ててくれたんですね。ありがとう♪
印面とってもきれいでしたよw
私ももっとがんばる!と気合だけはあるんだけど。。。
今回と前回に捺していただいてたはんこで
勝手にコラボしちゃいました。
まだ画像加工してないので明日にでもアップできたらいいな。

  1. 2011/12/17(Sat) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/348-8d2c433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
