popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年賀状文字。娘発熱。 :: 2011/12/16(Fri)

こんにちは。


今年も妹に年賀状のはんこを頼まれていて
やっと3日ほど前に彫りました。


nikki11121201.jpg

初めて文字が抜けました。
いつもはまわりから(上下横)派なので。
大きめ、平仮名だから出来たw
嬉しかったので置いておいたら
ムスメに

「かーさんもーがんばればーできるやん」

と言われました(笑)

久しぶりにオルファの刃の長いヤツ使いました。
セリアのかたーい消しゴムはこれが彫りやすいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ムスメ、夕べから急に発熱。
鼻水は出してたけど、いきなり?
びっくり焦った。
今日は7度台で落ち着いてます。
来週は幼稚園でクリスマス会。
楽しみにしているので土日で治るといいな。
スポンサーサイト
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | りほたろさんから♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/350-c2770f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
