popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2011/12/31(Sat)

こんばんはー

今年もあと数時間。
またえらく間が開いてますが、生きてます。

更新してない間にたくさんすてきなものが届いているのですが
ご紹介できず。。。ごめんなさい。
年明け落ち着いたら(いつだ?)ご紹介させてくださいませ。

ちょいと予定が狂ってしまい、
年賀状作成も遅れてしまってます。もう31日なのにー
1月中にはお届けできるかと思います。。。アセアセ

それでは、今年も一年ありがとうございました。
来年もこんなワタクシですが、よろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を~~
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どんだけぶり | top | りほたろさんと・・・・>>


comment

お久しぶりです 年があけました

ちとせさん お久しぶりです。年賀状ありがとう。
昨年12月に母が40日あまりの入院生活であっと言う間になくなり
ばたばたバタとしている間に 年があけてしまいました。
22日で49日なんで それからちょっと落ち着けるかな。

一昨年~去年と体調は悪いし(仕事やめて一年 去年暮れに単発で
ちょっと復活した)更年期なんだけど・・腕を怪我してリハビリとか
色々で もーーうな年でした。

だいぶ体調はよくなったので また通年で働ける職場を物色中ですって
歳 ごまかして働こうかな?(笑)

サイトは まだ作っていません。パソコンも3年半で 10月に
いきなり壊れて あこがれだったマックに乗り換えたのですが
ソフトが少なくて ビルダみたいなのが無い・・
タグうちをしなければならないと覚悟して 1万程度のソフトを
ダウンロードで購入しようかと考えています・・ビルダ マックでも
出してくれよーと叫んでみる。

ちとせさん ご家族も元気でなによりです。
娘さん 大きくなったのね 早いな。
私が送った靴 大きかったのね(汗)
でも 喜んではいてもらって うれしいな。
元気で健康で大きくなってね。

ビーズはずっとやってます。今年は石の福袋2個ゲット 来週到着かな。
天然石でシンプルなピアスばかり作っている ココ数年です。
そうそう ちょうど一年前にデジイチ ニコン買いました。
画質のよさにびっくりです  マックで見ると 私の料理写真も
プロのよう!?(爆笑)それくらい見え方が違います。
買ってよかったマックだけど ソフトが少なくて高いのが
難点だわーと 寒中お見舞いこれから出しますので
よろしくお願いします。今年も元気で健康で 毎日なにかしら
小さな幸せを感じながら 暮らしましょうね
  1. 2012/01/06(Fri) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. yuママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/03(Fri) 22:34:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/352-a8d8db02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
