popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんだけぶり :: 2012/02/07(Tue)

おはようございます。

えっと
あけましておめでとうございます。

一ヶ月以上ぶりで自分でもびっくりです。


年末年始、悲しいことがありまして。
立ち直るのに時間がかかりました。

やっと回復してきたら、今度はPCがうんともすんとも。。。
メールも全然見れてません。

メールくださってるかた、いらっしゃったらごめんなさい。
今日夫が診てくれるはず。はず。はず…

素敵なクリスマスカードや年賀状、ありがとうございました。
それすら送ることができてなくてごめんなさい。

こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。




私信。
YUままさんへ。
こちらへのコメありがとうございます。
メール見れてないの。ごめんなさい。
無事お届けできてよかったです。
PC直ったらメールしますね。
スポンサーサイト
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<PCが・・・ | top | ありがとうございました>>


comment

うんうん。
詳しくはわからないけど、焦らずゆっくりね。
先日はかわいい贈り物、ありがとう☆彡

また、popi*ちゃんらしい作品や
popincoセンセの作品、楽しみにしてます。
  1. 2012/02/09(Thu) 17:15:32 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

お久しぶり(*^_^*)
元気になったらまた遊ぼうね。
笑顔とパソコン、はやく回復するといいね。
  1. 2012/02/09(Thu) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. みけりん #jsGzy/uw
  4. [ 編集 ]

ちとせさん こんばんわ
私はメールは出してなくて 
ここにカキコだけだから
心配無しですよ~
バレンタインでーに間に合うように
送りますね。

アタシも母が亡くなってから
中々元気がでませんが
お互い 無理しないで
がんばりましょうね。

あああ・・私のために料理を作って
くれる人は 誰もいません。
作ってあげる幸せもあるけど
作ってもらう幸せは 結婚したら なおさら
感じるよね。母の手料理はもう二度と
食べられません。写真 少し撮ってあったんだけど
よかったと思います。
ひなまつりのちらし寿司(母が毎年つくって
持ってきてくれた この歳になっても)
今年は私ががんばります。
(すし酢はできないので 寿司の粉で
妥協 笑)
  1. 2012/02/10(Fri) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. yuママ #-
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

無事お届けできてよかったです。
ブツ、どんびきされなかったですか?心配。。。(笑)
しばらく画像をアップできないかも、ですが
地味に更新していきますねw


みけりんさんへ

もうね、心は元気なのよー
けど、風邪がまわってきたり、花粉でじゅるじゅるだったり。やだわ
早く遊んでほしーーーー


YUままさんへ

お心づかいありがとうございます。
YUままさんも大変でしたね。。。
私もがんばります!
PC、うちも買い替えました。
もちろんウィンドウズ。
すっかり変わってしまってて、マイコンピューターがどこにあるかもわかりません。。。
メール設定もまだだし、ビルダーも入れないといけないし
なにもできない状態。
私がやればいいんだけど、少し待ってもオットにお願いしたほうが
スムーズに進むのがわかってるので
しばらく我慢です。
ってか、ビルダー新しいのじゃないときっと対応できないですよね・・・
  1. 2012/02/11(Sat) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/354-3bddc33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
