popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

PCが・・・ :: 2012/02/11(Sat)

こんにちは♪

風邪なのか花粉なのかよくわからない今日この頃。

ついにメインPCが壊れました~(涙)
修理せなあかんな、と思ってたのに
買い替えました。
こういう決断は早いのです。
もちろんオット。

彼もなんやかんや忙しいので、なかなか作業が進まず
まだメールの設定もできてません。
もし、メールいただいていたらごめんなさい。
私はいつも画像の加工にホームページビルダーを使ってます。
HPを作り出した頃に買ったものなので10年以上前。
確かバージョン4くらい(爆)
もう新しいPCには使えません。
早く買ってこないと。

iPadで撮影して、そのままfc2へ更新できるソフトをダウンロードしたのですが
すごく使いづらくて保留。
なにかいいソフトないかしら。

みなさんどうなさってるのかな。
ぜひお聞かせください。

それではまた♪

いきなり終わる・・・


スポンサーサイト
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くまさん。 | top | どんだけぶり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/355-e5dabebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
