popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいお届け物♪ :: 2012/02/15(Wed)

こんばんは♪

今日は北海道からとっても嬉しいお届け物がありました♪






相変わらずの画像でごめんなさい。

超スペシャルな中身ですっ!!

こちら東海地区ではみたことのないものばっかりで嬉しい♪

調味料に

「ザンギ名人」

ザンギって??
最初わからなかったー。
鶏のから揚げのことなんですね。
これは北海道だけの呼び名なのでしょうか?

お菓子も初めて見たものなのですが
めっちゃ美味しいです。
じゃがポックル大好きw

なんといっても
YUママさん手作りの生チョコ☆
もったいなくて食べれないわぁ
とか思いつつ、ばくばくいただいてます。むふふ
幸せ~~




私信。

YUママさん、たくさんありがとうございました。
すぐお礼のメールしなきゃなのに
今回の故障でメアドが全部消えてしまって
YUママさんのアドレスもわからなくて。
取り急ぎこちらからお礼させていただきました。
またあらためておたよりさせてくださいね。
スポンサーサイト
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とほほのほ | top | くまさん。>>


comment

ちとせさん こんばんわ
荷物 無事届いてよかった。こっち猛吹雪続きで
今日はあちこち学校も臨時休校だったの。

ザンギって 鳥の唐揚げなんだ。けっこう
薄味かなあ。ジンギスカンのたれは こっちでは
普通に売られているの。豚でも牛でも おいしいよ。
焼きそば弁当は 定番名物だけど 限定の味が
年に数回でるの。なんとか ナポリタン味になってます(笑)

新築祝い送るって そのままになってたから。
新築祝いもかねて こんなお菓子なお祝いもいいかな~
なんちゃって。

喜んでもらえて よかったです。
みんなで 食べてね。
  1. 2012/02/15(Wed) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. yuママ #-
  4. [ 編集 ]

YUママさんへ

メールできないし、電話しちゃおうかと思いました。
でも最後の砦ってあったし(笑)
ジンギスカンのたれはすでにお昼ご飯に使わせていただきました☆
豚とキャベツの炒め物にかけたのですが
とっても美味でした♪
ナポリタン、限定なんですね。
早く食べたいな。
たくさんありがとうございました♪
  1. 2012/02/15(Wed) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/357-648ae6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
