popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

打ち合わせ2回目 :: 2010/06/30(Wed)

6月29日に打ち合わせ2回目。




当初の希望は緩い片流れ屋根だったのですが、



両屋根に変更されてました・・・・





理由は瓦を使うから、らしいです。





私たちの希望はデザイン的にもお値段的にも瓦ではなかったんです。



でも、義両親の熱い希望で。ここだけは譲れないそうな。




なので、当初描いていた外観とは変わってしまいました。。。







今回は、これまた集めた雑誌の切り抜きを場所ごとにスクラップして



希望を書き込み提出。(提出って~)



前回の間取りをちょいと変更。




今のところ、順調です。





次は2週間後の予定。



外壁のデザインを起こしていただくのでこれも楽しみ。


どうなるなかな





怖いのは水面下で話が進んでたら、ということ。


今回の屋根の件もあるので、ちょいと心配です・・・

スポンサーサイト
  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おいしそうです | top | 初めての打ち合わせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/36-2e4b9eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
