popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くっきんぐ~なはんこ :: 2012/02/26(Sun)

こんばんは♪

ひきこもってます


今日のはんこ。




以前読んだ本にかわいいイラストがあって
それをモデル(?)にぽぴかーさんのくっきんぐはんこ。




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



昨日の胃腸風邪ムスメのことですが・・・・
心配してくださってるかたがいらっしゃるといけないので
ちょこっと書きますね。
今日はだいぶ回復してはんこ彫ったりしてますw

昨日からの様子は↓にて。



昨日坐薬の吐き気止めを使っても嘔吐とまらずで
胃腸風邪ってこんなんなんだろうか?と心配になり
お世話になってる小児科へ電話で聞いてみたら
もう終わる時間にもかかわらず
すぐ連れてきてくださいと言ってくださって。
血液検査と尿検査(おしっこ出たのが奇跡~)で即点滴。
そこで驚いたのが4時間もかかるということ。
無知な母ですみません。
車で待っててくれてた母にはその旨を告げ、お迎えにきていただくことに。
4時間って長い。
なにかやってればあっという間なんだけどなー。
待合室の雑誌を読もうと思ったけど、
ムスメほっといて読むわけにもいかず
2時間ひたすら絵本を読み続け喉カラカラ。
あとの2時間は寝てました。二人とも。へへ
点滴のおかげで普通に会話も出来るようになり、
無事帰宅。あーよかった。

そして今日、一度も嘔吐することなく、Pもなく
熱も上がっていないのでこのまま過ぎてくれれば、と思ってます。

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病みながらむすめはんこ。 | top | とほほのほ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/360-6e80756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
