popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

病みながらむすめはんこ。 :: 2012/02/28(Tue)

こんばんは♪


今日で4日目。
相変わらず、お休み中のムスメです。
点滴の次の日は少し元気で
はんこを彫ったりしていました。

出来上がったはんこは
日記帳に捺していました。




またiPadからの画像ですが、クリックで拡大されます。

この日は以前私が りほたろさんとのコラボ で彫ってたねこさん。
ずっと彫りたかったそうで挑戦。



こんなんになりましたw


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ムスメデザインカッターデビュー☆ | top | くっきんぐ~なはんこ>>


comment

ありゃまー

前回の記事を見逃してた!なんてこったい、点滴??
でも病院に連れてってよかったねー(脱水症状だったに違いない)
我が子らも、3歳までは入院がよくあったからさあ。
ホント、大変なのよね。精神的にも体力的にも経済的にも^^;
健康が一番だよね(子供はうるさいくらいが良いようです(笑)
早く娘ちゃんが良くなりますように。
はんこもとってもGOOD。
元気全開でまたホリホリしてね。
  1. 2012/02/29(Wed) 10:41:40 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

調子どう~?
お大事にね。
なんか最近みんな動きなくてさびしい…(^^ゞ
  1. 2012/03/02(Fri) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

あたしも最近体調不良でずーーっとブログさぼってて。
今日数日ぶりにPCつけたら!!!

popinco*せんせい、大丈夫ですか??
そしてpopi*さんも大丈夫??(>д<)
心配ですね。。。
あたしだったら一人でパニックになりそうw

早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね~(>д<)
  1. 2012/03/05(Mon) 01:48:05 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

いまさら・・・・なお返事で申し訳ございません(汗)
あれから夜間に2回先生にお世話になったりで。
例の件、全然進んでなくてごめんなさい。
やっと落ち着いたのでがんばりますね


みけりんさんへ

早くみけりんさんに癒してほし~~
一緒に遊んで美味しいもの食べに連れてってくださいね

ankoさんへ

ほんとご無沙汰してて申し訳ないですっ
お元気ですか?(ここで?)
パニックというか空回り炸裂(笑)
なんやかんや大変でしたがやっと落ち着きました。
また絡んでくださいね
  1. 2012/04/16(Mon) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/361-c43e501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
