popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

元気です :: 2012/04/16(Mon)

こんばんは♪

広告がでるほどご無沙汰でございました

元気ですよ~


すっかり忘れ去られてそうでドキドキ。


いちおう近況をば。



前回、胃腸風邪うんぬん・・・と言ってたのですが
あれが結構長引いて、
私もうつっちゃったりして大変でした。
私は軽かったからよかったですが。

やっとムスメも治った~と思ったら
私が普通の風邪(普通って・・・)でへろりん。

で、それが治ってやれやれ・・・

そしたら次はムスメが水疱瘡。

勘弁して~~

春休み半分は引きこもりでした。

予定していたスキーも行けず、とほほん。


後半は念願の科学館に行ったりで
いちおう春休みを明るく終了しました。


とにかく、大変な3月でした。
年度末ってオットの仕事がハードなので
うつったらどうしよーとか
心身ともに疲れましたわ。

そのわりにちっとも痩せてないというか
運動できなかったのでかえって太ってる私。しょぼん。


ムスメは4月から年長さん。
引きこもり中にデザインカッターデビューしたりして。

それもぼちぼちアップしていきたいと思います





それでは、また♪



追記。

この後アップしたデザインカッターデビューの記事等、
日付をあわせるためにこの記事より過去に日付に変更してありますw



  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<楽しいランチ♪ | top | パーソナルカラー診断していただきました。>>


comment

おおおお(ノ゚ο゚)ノ 
元気そうでよかった。
大変な春休みだったのね、ぐっすん(´;ω;`)
年長さん、元気に登園してるかな?
それにしてもデザインカッターなんて、もう大人テクですね。
はんこUPも楽しみにしてます(-^〇^-)
  1. 2012/04/17(Tue) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

元気で良かった~  
どうしたのかと思った(^^)

また色々UPしてね! 
待ってるよーーー
  1. 2012/04/18(Wed) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

[腟究��絖�:v-22]りほたろさんへ

こんばんは♪
もうほんっと大変でしたー
やっぱり健康が一番ですよねw
はんこ、あとでアップしますね。


[腟究��絖�:v-22]ゆうさんへ

ゆうさーん。ありがとうーー
元気よーゆうさんもお元気ですか?
がんばる!待っててねーーー
  1. 2012/04/20(Fri) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

やだっ!!
絵文字入れたつもりなのに
バグってる。
許してね。。。
  1. 2012/04/20(Fri) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/362-4c95316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
