popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

科学館へ行きました :: 2012/04/05(Thu)

こんにちは♪
今日も時差式日記です。



科学館へ行ってきました。

リニューアルされてからは初めてです。
プラネタリウムが見たくて
早めに出発したのですが、途中給湯器の電源を切ったか記憶になく
Uターン。
結局高速のることに。

開場前に着き、30分ほど並ぶ。
途中雨が降ってきて悲しかった~
オットは前日まで暖かかったのでかなり薄着。

そんなこんなで
無事プラネタリウムのチケットもゲット。
残念ながら極寒ラボはいっぱいで参加できなかったけど
放電ラボは見れました。


肝心のプラネタリウムですが・・
とっても広くてシートもゆったり。
癒しの音楽も流れてて寝そう・・・
寝てしまった人結構いたと思うw

今回は5月に日食があるので日食の話。

・・・

確か前回も皆既日食が翌月にあって
日食の話でした(笑)


帰りにお約束な写真をパシャ。
nikki12040401.jpg
力持ちww
  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パーソナルカラー診断していただきました。 | top | 文字にも挑戦。>>


comment

ぷぷ
また、Uターンだったのね~^^
私もこの前高山行く時すんごいチェックした・・・ww
絶対もういいやろってくらいww
声出しチェック大事ですね~

プラネタリウムいいな~
産まれたら行くんだい♪
5月の日食たのしみ~
  1. 2012/04/23(Mon) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

ひまちゃんへ

違うのー
これ、時差式日記だからあの日のことよw
チェックするときは声だし&指差し確認?(笑)
産む前に行っといたほうがよくなーい?
ベビちゃん一緒だとなかなか行けないわよ~
日食メガネOK?
  1. 2012/04/24(Tue) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/364-26dd04f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
