popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デザインカッター3作目。大好きなあのかたの図案で。 :: 2012/04/24(Tue)

こんにちは♪

自分のはんこは全然ですが(いちおう彫ってますyo!)
またムスメはんこ。


今日は、ムスメも大好きな にゃいとうさん のにゃんこ。
以前参加したにゃいとうさんのはんこ教室の時にいただいた図案です。
(ここへアップすることは了解いただいてます)

ムスメのへにゃはんこからコピーするかたはいらっしゃらないでしょうけど
著作権は 猫科判子 にゃいとうさんに帰属しております。お気をつけくださいませね。




わっかがきれいに取れたと大喜びw
nikki12040701.jpg


絶対おめめぽろりするよ~と言ったんだけど
nikki12040702.jpg
上手に彫れてました。
これまたびっくりだぜぃ
(お掃除してなくてすみません)

まわりの処理はまだまだですが(深く彫ってむしりとる作戦)
もう少ししたらやってくれるんじゃなかろうか・・・と期待してる母でございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スランプのときに彫ったはんこ。 | top | 楽しいランチ♪>>


comment

うわ~~

このペースでいくと、むすめちゃんが
10歳になったら、巨匠になってるんじゃないかと(^^;

むすめちゃんもすごいけど、一緒に見ててあげられる
ママがもっとすごい!! 見習わねば~
  1. 2012/04/24(Tue) 06:31:23 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
娘ちゃん・・・凄いです相変わらず・・・と言うか、上達してますね。
手先が器用だと、いいこといっぱいありますし、このまま成長していくといいですね~。
  1. 2012/04/24(Tue) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. 柚子ピ #-
  4. [ 編集 ]

うひ。私はもう負けた…
ムスメ先生、今度私にご指導ください。
特にお目目を…
  1. 2012/04/24(Tue) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

凄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
やっぱただモンじゃないな。。。
  1. 2012/04/24(Tue) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

ドコデモ♪

949B1239
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://J5z93Jf9.m.docodemo.mobi/J5z93Jf9/
  1. 2012/04/25(Wed) 06:50:46 |
  2. URL |
  3. ドコデモ♪ #-
  4. [ 編集 ]

izuさんへ

いえいえ、放置プレイですの。
最初はドキドキして見てたのですが
多分大丈夫だろう・・とほったらかし・・・
巨匠になってくれたらいいのに。
いつ飽きるかわからないから・・・


柚子ピさんへ

少しはんこから遠ざかりそうだったのですが
カッター使うようになって楽しさアップしたようです。
このまま磨いてってくれるといいな。



みけりんさんへ

あはは
そんなこと言うたら
熱く先生語っちゃうから。大変よ。



サンビョンさんへ

もっと細かいのを彫りたいんですって。
サンビョン先生よろしくお願いしますw
私じゃ教えられんちゅうの。
  1. 2012/04/25(Wed) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/365-744c4edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
