popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悪そう~なにゃんこさん。 :: 2012/04/27(Fri)

こんにちは♪

朝、今日返却日の図書館の本を読んでたら
返却日が昨日だったことに気づき
朝一で返却に行きました。
幼稚園のお迎えまでに読み終わって返却するつもりだったので
途中までで終了。。。
また借りなおします。。。


ムスメはんこ。

また 猫科判子 にゃいとうさんの図案です。

nikki12042601.jpg

すんごい悪そうな顔に仕上がっております・・・

nikki12042602.jpg

顔はまだまだきちゃない彫りっぷりですが
ホットケーキ(パンケーキ?)部分はきれいに彫れてます(THEオヤバカ)


ムスメの彫りですごいなーと思うところは
曲がり角というか、止めて角度を変える位置というか・・・
その刃の痕が少ない!(この画像じゃわからないですね・・・)
私なんていまだにすごくて、インク入りまくりですもの。
今度手元をじっくり観察させていただこう。


そして今回もですが・・・
ムスメの↑をコピーするかたはいらっしゃらないでしょうけど
著作権は 猫科判子 にゃいとうさんに帰属しております。お気をつけくださいませね


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<相棒展へ。 | top | 4作目はオリジナル。>>


comment

ちとせさん こんばんわ
私もだいぶ お久しぶり、お元気そうでなによりです。

娘さんも年長なのね〜
早いなあ。学校に入るともっと時間がたつのが
早いよ。一緒に生活 楽しんでね

と・・

次男が2年先くらいに結婚することになったのですが
自前でやるので あれこれ節約したいと・・
私がお嫁さんのドレスにあわせて ヘッドドレス他
作ろうと思うのですが たしか ちとせさん手作りしてましたよね?
ワイヤーとか 太いの用意するのかしら・・・
お時間のあるときでいいので ちょっとワイヤーの号数とか
教えていただければと思いまして。
キットもあるんだけど 1からやってみようかと。
まだ時間もあるので。
どうぞよろしくおねがいします。
メルアド 入れておきますね

私は最近 撮り鉄モドキやってます(笑 マジです)
いつも列車が側にある半世紀だったので ノリで・・・
中々楽しいです。しかし 体はガタがきてますねえええ(笑)
お互い 体には十分気をつけて 暮らしましょうね
  1. 2012/05/08(Tue) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. yuママ #-
  4. [ 編集 ]

YUままさんへ

コメレスがどんだけ遅いの。。。ごめんなさい。
でもメールはコメいただいてしばらくした頃に送らせていただいたのですが
届いてますか?
その後、メールに書いた本を発見(断捨離中に)したので
よかったらお送りしますがもう遅すぎたかしら・・・
  1. 2012/07/09(Mon) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/375-8861a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
