popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

けしごむはんこ すずみ屋展♪ :: 2012/07/09(Mon)

こんばんは♪

びっくりするくらい間がありますが・・・

しれーっと復活(笑)


すてきなイベントにちょろりと参加させていただいたので
そちらをご紹介させてくださいませね。



お友達の りほたろさん の個展

「けしごむはんこ すずみ屋展」

がただいま開催中なのですw


「けしごむはんこ すずみ屋展」
日時:2012/7/5(木)~7/19(木)
   (期間中の定休日 7/11、15、16、18)
会場:雑貨店Waffle(紫波町日詰中新田226-1)
TEL&FAX 019-681-1165

期間中、おなまえはんこのオーダーもできるそうです。
20個限定なので急げーーー


りほたろさんのすてきな作品がたーくさん。
近くだったらすっとんで行きたいところですが
いかんせん、岩手。。。無念。。。


詳しい内容はりほたろさんのブログをご覧ください♪ コチラ


告知遅すぎでごめんね。。



私はコラージュのひとつに参加というか
コラボさせていただいたの。

以前コラボさせていただいたはんこ に
仲間を増やして、プチ楽団に仕上げてくださいました



じゃじゃーーん!!!

りほたろさんとコラボ♪

とってもかわいいでしょ♪

画像はりほたろさんのところからお借りしました。


りほたろさんのブログでは
途中経過もアップしていただいています。
↓ 
こちら


なかなか彫れなくてどうしようかと思いましたが
無事参加できてよかったです。

りほたろさん、こんな私にお声かけてくれてありがとう。
ギリギリまでお待たせしてごめんね。

これからもよろしくね。


久しぶりだけどランキングに参加させていただこう・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックで応援いただけるとうれしいです。




スポンサーサイト
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鈴鹿サーキットへ。 | top | 相棒展へ。>>


comment

ありがとう(=^0^=)ありがとう

ご紹介いただき、ありがとー(=^0^=)
こちらの一方的な希望でご迷惑をおかけして、ほんとごめんなさいでした。しかも体調の悪い中、ホリホリしてくれてm(__)m

かわいい作品ができたので、本当に感謝感謝です。
私だけのはんこだとあの雰囲気は出せなかったから、お願いしたのよね。お願いしてほんとによかった^^
開催中も(たぶん)たくさんの方が見てくれてるから、
後でご報告いたしますわ~(#^.^#)

ブログ待ってたわよ~>▽<
しれっと復活しちゃってよかったわ(-^〇^-)
  1. 2012/07/10(Tue) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

劇遅レス、ごめんなさい

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
実際生で見れないのが残念です。
昨日までだったんですよね。
お疲れさまでした。

待ってていただいたブログ復活、また滞ってるし(笑)
だめじゃんね
  1. 2012/07/20(Fri) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/376-19f60ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
