popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雷。 :: 2012/08/11(Sat)

こんばんは♪

昼間すんごい雷。
近くに落ちまくってて、ずーっと家はぶるぶる振動してるし
雨も風も強くなるし、びびりな私は部屋の中うろうろ。
外をチラチラ。

この時間、ムスメは隣のおばーちゃんのところへ遊びに行ってて
私はひとりぼっち。

びびりまくってました。

うちの地域では数秒停電してすぐ復旧したのですが
桑名の一部(?)では3時間近く停電していたようで。

そのあおりなのか(国道の信号も止まった)
オット、渋滞でなかなか帰宅できず。
普段1時間半弱のところ4時間。
おつかれさまでした。

この日は頭痛がひどくてほとんどぼーっとしていたのですが
夜にはだいぶよくなったので
はんこを。(画像のちほど)

あーん、もうちょっと美しく彫りたい。。。
スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おともだちんちへ♪ | top | またしれーっと>>


comment

ちとせさん こんにちは。
お元気そうでなにより。
>写真なくても 日記でも 全然いいんだよ〜(^^)
なんか あれこれやらないと って思うと
めんどーになることもあるよね。

サイトもブログも続けるって 実はかなり労力が
いると思っています。

こちら北海道も今日は一日雨です
今年は私の母の初盆なので 昨日から長男が帰省
してきて ちょっとにぎやかでうれしいです。

ブログだけ復活しましたー
サイトはこれからHTMLですわ。。
ビルダが使えないのが辛いですう。

URLにブログのアドレス入れておきますね。
また気長によろしくお願いします。

  1. 2012/08/13(Mon) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. yuママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

とせちゃん、こんにちは♪

久しぶりに遊びに来てみましたw
ちゃんと続けていてすごいな~☆

画像とか面倒だよね。
実は私もちょっと前から、お庭の方のブログをまったりと再開しました。
昔の自分のブログを読み返したら、こんなこと考えてたんだ!ってすっかり忘れたそのときの私がいたからw
記録として…。
最近は写真は全部携帯なので、画像アップも楽なことに気付いたの~www
よかったら、また遊びに来てくださいね。
  1. 2012/08/14(Tue) 12:32:22 |
  2. URL |
  3. さやくま #-
  4. [ 編集 ]

YUママさんへ

いつもながらの遅いレスごめんなさい。
ブログおじゃましましたw
さっそくリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。


さやちゃんへ

見てくれてありがとうw
最近庭に疲れてきたよ(笑)島は完全放置・・・・
ブログ復活したんですね。
見にいきまーす♪


  1. 2012/08/19(Sun) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/381-6d81c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
