popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ぽぴちゃん♪ :: 2012/09/01(Sat)

こんにちは

昨日は月がきれいでしたね
思わず眺めのいいリビングで月を眺めながら寝ました。
寝るまでぼーっと眺めてたのですが
途中豪雨。
それでも空は明るくて月もきれいで。
摩訶不思議な感じでした。



少しお披露目が遅くなりましたが



ぽぴちゃんがきたのーーーー☆


nikki12071401.jpg

ビーズ&編みぐるみの作家さんのゆうさんから♪ 

もこもこふわふわな毛糸がほんもののプードルみたい。
しかも顔がぽぴちゃんそっくりでしばらく固まりました、私。

はい、アップ!(ぼけてる・涙)
nikki12071402.jpg


ぽぴちゃんの他にもくまちゃんのストラップ、ラベンダースティック、
めっちゃ美味しいワッフルやらモリモリに送ってくださって感泣。。。。


ゆうさん3きょうだい(姉妹)になりました♪
nikki12071403.jpg

ゆうさんの 『Peach Melba』は コチラ から♪



ライン1

画像をせっせと加工したので、過去日記を更新しました
よかったら見てくださいね



へなちょなはんこ

お祭り

お友達んちへ♪

相棒展へ
スポンサーサイト
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<がっかりぃ | top | へなちょなはんこ♪>>


comment

popiさ~ん♪
載せてくれてたの~~(^^)
ありがとう♪

イエローの仔、懐かしいわ。
初期時代から歴史を感じるぅ~
  1. 2012/09/05(Wed) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #etbdVEto
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

ぬふふん
載せちゃったよ~
毎日見てはムフフしてますw
友達に見せたら
「ぽぴちゃんやんっ!」
って驚いてくれたから
「そやろ、すごいやろー」って
私が自慢しといた(笑)

懐かしいでしょ♪
今もふかふかよ。

  1. 2012/09/05(Wed) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/384-fe41704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。