popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お祭り。 :: 2012/08/14(Tue)

こんにちは

地区のお祭りでした。

午前中天気が悪くて、山車は中止になってしまいましたが
盆踊りと屋台はやっていたので
二人で行ってきました。


ムスメは友達の娘ちゃんにいただいた浴衣(大きめ・笑)を着れてご満悦。


nikki12081401.jpg

この兵児帯、某お店で正絹なのに800円弱で買えましたwラッキー

nikki12081402.jpg

カキ氷モリモリ。。
多すぎるって、おじちゃん・・・
二人で食べても多かったよ。

ムスメは輪投げやらゲームを楽しみ
私は串かつとフランクフルトに焼きそば(全部100円・しかもおまけつき♪)を買い込み
ルンルンで帰宅しました。



にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅1日目。千里浜とガラス博物館。 | top | おともだちんちへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/386-9647e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
