popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅2日目。21世紀美術館とKOMATSU :: 2012/08/21(Tue)

旅2日目。

この日はこれが北陸旅の一番の目的地

21世紀美術館☆


お約束の画!


nikki12082104.jpg




中ww

nikki12082103.jpg


イリマちゃーん、これだいぶ前にいただいた服よ~
やっとジャスト。
めっちゃかわゆいよーーーありがとうーーーー



こちらもほとんどオットカメラのため、他の画像なしで。。。



金沢では金沢らしいもの
輪島塗のおはしを3人分買おう!って言ってたのに
結局かったのは美術館でUKIHASHI(笑)

私は茄子、ムスメは子供用の朱、オットは竹製チョイスしました。
ネットでいつでも買えますわよ・・・・・アハアハ


↓これ。





ランチはこれも熱望してた金沢カレーに行くつもりが
ちょっとわけあって結局ファミレス。。。なんてこった。。。


気を取り直して
今度はオット美術館の次に熱望してたKOMATSU


やっほーーーい

nikki12082101.jpg

でっかいよーーーー
すごいよーーー

男子でなくとも興奮母子であります

nikki12082102.jpg

運転席にも座れました。

KOMATSUのみなさんとってもいい人ばかりだったよ~~


閉館ぎりぎりまで満喫して帰ってきました。
楽しかったw


ちゅうわけで、夏の旅終了です。

  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<2年ぶりの旅行♪ | top | 旅1日目。千里浜とガラス博物館。>>


comment

うひょひょ~い!ヾ(≧▽≦)ノ
やっと行先を白状したわね(笑)

21世紀美術館のこのプール、有名だよね。
下からも撮ったかな?
という私は行った事ありませんが(^^ゞ
久しぶりに見たムスメ先生、おっきくなったね~!
  1. 2012/08/31(Fri) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

みけりんしゃんへ

姐さん、遅くなりましたっ!!


プール下(水中??)からも撮りましたともw
上からは無料で見れるけど中は有料なのよん。

相変わらず学年では一番ダントツ小さいけど、
それなりに成長したでしょ?
だんだん愛らしさがなくなっていく・・・・あぅ
  1. 2012/09/01(Sat) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
PCから離れてる間にいっぱい更新されてる!!Σ(´□` )

21世紀美術館行ったんですね~♪
あたし、外からは見たけど、今だに中に入ってません^^;;
いつか行こう。いつか。。。w
KOMATSUも、男子じゃなくてもコレは興奮しますね!!

千里浜も懐かしい~!!
小学生の時、よく町内のみんなで旅行に行きました♪
広い砂浜で子供は嬉しいですよね~(*⌒∇⌒*)

てか、popinco*先生がめっちゃ大きくなってる!!←当たり前www
子供の成長って早いですね~(*´エ`*)しみじみ
  1. 2012/09/02(Sun) 09:36:50 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

あれ?もしかして?と思ったら、やっぱりそうだったのか~!
とっても似合ってるね。
手入れがいいなあ。私が着させていたときはもっとぐちゃっとしていたような記憶ww
着てくれてありがと~!!!
娘ちゃん、成長したなあ。しみじみするわ。

空が青い~!
  1. 2012/09/02(Sun) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. イリマ #-
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

もう生まれた?まだ?ドキドキ
コメントいただけたということはまだよね。どきどきわくわく

更新はとりあえず下書きで貯めてあったやつに画像をやっと貼り付けて
一気にどん!です(笑)

KOMATSUも美術館もベビたんが大きくなったらぜひ行ってね
楽しいですよ~
千里浜、おなじみの場所なんですね、ステキ。
娘育ってますよw
今でもankoさんはきれいなにゃんこのおねーさんですの。
にゃんこ→つみねこ きれいなのはわかるけどそこ?みたいな。


イリマちゃんへ

そうなのよーー
めっちゃ大事にあたためてたから着れて嬉しいの
イリマちゃんからいただいた服は全部素敵で娘のお気に入りよん
中でも白いキャミワンピ(ギャップかな)が超お気に入りなの。
この日はほんとにいい天気で写真はきれいだけど暑くてへばへば。。。
  1. 2012/09/03(Mon) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/390-02e60d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
