popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅1日目。千里浜とガラス博物館。 :: 2012/08/20(Mon)

こんにちは♪
旅の写真やっと取り込みましたの。


みけりんしゃんに

「どこ行ったの?」

とつっこまれてるので焦ってアップ(笑)


北陸への旅です。
行きは東海北陸道利用。
初めて上まで抜けたー。

まずは、金沢でお寿司を満喫。

ずわーっと北へ進み千里浜をドライブ♪



nikki12082003.jpg


nikki12082001.jpg

さらっさらの砂浜初体験のムスメは大興奮。
あまりにも気に入りすぎて
翌日もここに来るはめに・・・・


次はのとじま水族館。

じんべーさんに会えるべ♪とわくわくしてたのに

ムスメが

「ガラス美術館がいい」

ですって。
なんですと?!

どちらも見たかったけど時間の都合で1箇所だったから
美術館OKなんだけど

水族館選ぶと思ってたよ。

で、肝心の写真ですが
オットのデジ一がほとんどで私のへにゃ画しかなく。
オットの写真は重くて加工に非常に時間がかかるのでスルー。
美術館の写真なしですみませんです。


最後はお宿。


nikki12082002.jpg

表の写真撮り忘れてるし。。。

ちょっとだけ奮発したきれいなお部屋はこれまたオットカメラ。
部屋写真もなくてすみませんです。


温泉大好きムスメはしっかり2回入りました。
眠かった。。。

では次の日へつづく・・・
スポンサーサイト
  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅2日目。21世紀美術館とKOMATSU | top | お祭り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/391-776f3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
