popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

へなちょなはんこ♪ :: 2012/08/31(Fri)

こんにちは♪

今日は31日。
我慢するはずだったのに・・・

やっぱり買っちゃいました。
31のアイス。てへへへ

ジャモカアーモンドファッジがお気に入りです。
ムスメはワールドレコードが好きなのに、近所のお店にはもうなかった。。。


ライン1



旅に出る前にとってもかわゆいものをオーダーしてありました。


これだっ!!


nikki12083101.jpg



nikki12083102.jpg


きゃはー

makoさんの美しい印面を見て見て~うっとり。

私はりんごさん、ムスメはヘナマトさん。
お名前入れていただきました。うへへ

そしてこけしさん。

私、こけしってあんまり・・・ごにょごにょ・・・なのですが
makoさんのこけしさんだけは心くすぐられるのです。
かわえぇw

名前はんこ同様りんごのっかってて、ぴったりだった♪


大切はんこが増えました。
うれしいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぽぴちゃん♪ | top | 2年ぶりの旅行♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/392-67ad1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
