popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日 :: 2012/10/05(Fri)




こんばんは♪

今日はオットの誕生日。
昨日まですっかり忘れててなにも用意してません。すまぬ。

とりあえずケーキだけでも・・・
とムスメと作りました。

小さいスポンジなので、生クリームを少なめに立てたら
足りなくて、スポンジが透けてます。。。。ま、いっか。

いつもムスメが寝た頃に帰ってくるのですが
今日は間に合うといいなー


あ、
明日は幼稚園の運動会です。
私、親子リレーに出される予定。イヤン
ハンカチ忘れずに行かなきゃね。←去年忘れて義母に借りた人。


もひとつ。

今日やっと洗濯機が届いたのですが
ドラム式ってうるさいのね。うちのだけ?
びっくりした・・・・
ドラム式使ってるひとがいなくて、洗剤どれがいいのかわからず。
おすすめの洗剤があったらお聞きしたいのです。
とりあえず今日はさらさ(あってる?)というやつを買ってきて使ってみました。
超コンパクト洗剤、あまり使いたくない私だったりします。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポーミトン | top | 洗濯機が壊れたのですよ。。。>>


comment

運動会がんばれー!
ハンカチティッシュを忘れずに(笑)

うちもドラム式だけど、普通の洗剤使っとりますがな。
今はニュービーズ(粉)とダウニー(黒)かな。
10キロ洗いなので洗剤ドバドバいれてます。
3人家族なのにね^m^
ぽぴたんもおなじ運命…仲間(笑)
  1. 2012/10/05(Fri) 18:48:23 |
  2. URL |
  3. みけりん #LhDhxH9k
  4. [ 編集 ]

みけりんしゃんへ

ドラム人発見!

粉なんですね。
ニュービーズね。お試ししちゃうわ

もうすぐ運動会始まるわん
がんばってくるね。私が(笑)
こけないよう祈っててw
  1. 2012/10/06(Sat) 07:00:22 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/398-76c747d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
