popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

洗濯機が壊れたのですよ。。。 :: 2012/10/02(Tue)

こんにちは。

とほほな出来事。

洗濯機が壊れたのですよ。

いや、正確に言うと

「壊したんやけどね」←オット談


そうなの、私が壊したらしい。うん、間違いなく私のせい。

月一の洗濯槽掃除に時に
まわりもきれいにしようと、洗剤をばしゃっとかけたら
はみ出て外に撒いちゃったんです。

もちろん下へ漏れますよね。せっせと拭き取ってそのときは済んだのですが
次の日もまだ漏れてくるの。
???
そんなに撒いたつもりはありませんが?

で、オット休みの日に下を見てもらったら
お水は溜まるけど、回転するとどこからか漏れるの。
原因わからず。。。


私が水をこぼしたのが発端じゃないかと。ゴメン。

まだ5年なんだけどなーくすん。

前から壊れたら乾燥機付きに変えようっていってたけど
もっと先の話だったのにー。


というわけで
憧れのドラム式を購入してきました。
痛い出費。。。




スポンサーサイト
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日 | top | コーヒーorお抹茶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/399-e2f1cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
