popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エクセルにもたつく。。。年賀状のはんこ。 :: 2013/01/04(Fri)

こんにちは♪

お義母さんに回覧板の順番表作りを頼まれました。
エクセルでちょちょい・・・といきたいところだけど
すっかり忘れてる私。

表云々より縦書きって???アハ

あたふたしつつやっと完成して届けてきました。


昨日更新してて下書き記事見つけた。
年賀状に使ったはんこの一部。
はんこ日記、どんだけぶり?(笑)



これを使ってエンボスに初挑戦しました。

文字だけだとあまりにも地味だったので
わっしょいでゲットした izuさん のドイリーはんこで仕上げました。
自分のドイリーじゃないとこがおしゃれ度アップのポイントですw

さて、家事終了したのではんこを彫るか森に行くか本を読むか。
毎日同じようにどうしようかな~と悩むんだけど
ムスメとごろごろして一日が終わってしまう。
アライヤダ、ドウシマショ



スポンサーサイト
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<中山七里さん 「ヒートアップ」 | top | 指編み。>>


comment

あけましておめでとうございます!
可愛い年賀状ありがとうございました!
おっきくなったね~ぽぴんこちゃん!

エクセル?
それ美味しい?な私なので、表作れるだけで尊敬のまなざしです☆

私も年末から森…いや南の島に行きっぱなしよ~(笑)
今年も仲良くしてください♪
  1. 2013/01/07(Mon) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

みけりんさんへ

また間があいちゃった、ごめんね
ぽぴんこさん、やっと100センチ超えたのー
体重は14キロ。
友達の弟くんは2歳で16キロ・・・・

南の島、やっと行けるようになったの。
みけりんさんよりだいぶスタート早かったはずなのに~~
また一緒に村でお話したいわ
  1. 2013/01/11(Fri) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/405-8dbcaaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
