popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オットからお土産。どうぶつの森のこと。 :: 2013/01/11(Fri)

こんばんは♪

夕べ仕事で名駅(名古屋駅)近くに行ってたオットが
帰りにビックカメラに寄り道。

で、私にお土産ですってw
昨日帰宅したときにはすでに寝てしまってて
起きなかったので(ひどいツマでございます)
今朝いただきました♪




わーい
ずーっと欲しかったスケールじゃーーー
コンマ1単位で測れるものを探してたのw
さっそく今晩パン焼きに使おうっと。


最近ムスメと寝てしまうことが多くて
21時には就寝。
3時過ぎに起きるという生活。
5時くらいまでぼーっとしてるので無駄に過ごしてるような気もしますが
どうぶつの森をするにはちょうどいいことに今朝気づきました、てへへ
この時間だとムスメにじゃまされることなく、虫とりができるの。
森を始めたものの、なんだかあんまりときめかなくて。実は放置してました。
なので全然進まなかったんだけど、
先週あたりから少しだけ楽しさがわかってきたような(笑)
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ムスメはんこ、ふわふわ堂さんの図案。言われてガーンだった言葉。 | top | 黒田研二さん 「千年岳の殺人鬼」>>


comment

森、いいなぁ~☆

あたしも行きたいけど、行ったら最後。帰ってこれない自信あるのでw

あぁ~~森行きたいぃぃ~~(≧▽≦)
  1. 2013/01/13(Sun) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

あはは
みなさん森にずっぽりはまっちゃうんですねw
うちは娘の手前ずっぽりできないからどんどんみんなから引き離されてます。
釣りもスコップ使いもかなり下手で(思うとこにいかない)めっちゃイライラしちゃって。
短気者には不向きなのかしら。
  1. 2013/01/14(Mon) 08:09:02 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/406-52561951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
