popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リフォーム展へ :: 2010/09/04(Sat)


今日もめっちゃ暑かった~

もう9月なのに

38度ってどないやのん?



そんな中

リフォーム展へ行ってきました。



入り口で見つけたペンギンさんと握手

nikki10090402.JPG

ムスメと同い年くらいの女の子が

ペンギンさんを見て号泣しておりました(笑)




予約いっぱいかな?とあきらめていた

ふれあいクッキングがまだOKだったので

参加ww



リフォームとは関係ありませんが・・・スミマセン



nikki10090403.JPG


いただいたエプロンを着けて

nikki10090401.JPG

準備オッケー




発酵なしのパンとバターを作りました♪


nikki10090405.JPG





nikki10090404.JPG




作ってる時の写真入り

レシピをいただきました♪

nikki10090407.JPG




次は、今回これがやりたくってw

IHコンロ体験です。

新居のキッチン、まだガスかIHか決めかねてるんです・・・





3つのメニューから好きな物を選んで

作ることが出来ました。

私たちは肉巻きおにぎりチョイス★


nikki10090406.JPG


初めてのIH。

やっぱりすっきりしてるし、

熱く、暑く、ないし、いいな~


けど、リンナイのコンロもすごくかっこいい。


結局決まらないのだ。




あとは、見たかったYAMAHAとサンウェーブのキッチン。

やっぱりかわいい~


今のところ、大工仕事でステンのキッチン予定だけど

かなり高額になるようだったら

こういうのしたいわ。


あー楽しかった♪

 

  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地鎮祭でした | top | いちおう女の子みたいです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/49-78ff4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
