popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1 行ってきました♪ :: 2010/11/23(Tue)


今日はci*-koさん主催の

*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1

へ行ってきました。




戦利品です♪


nikki10112306.JPG



ずーっと楽しみにしていたので

予定壊れることなく

行けたのでよかった~



開場前に到着したら

すごい行列・・・


お目当てが売り切れちゃうーーー

めっちゃ焦って待つ・・




張り切って日葵さんのブースへ。

前回チラ見しつつお声かけ出来なかったので

今日は着くなり

「はじめましてっ」

とご挨拶♪


先日11ミリクラブで頂いたカードのお礼を

ムスメが張り切って書いたので

それを無事渡せてよかったw

とりあえずはんこを選び


どうぞwと言っていただいた

ご自由に捺してねスタンプを

持参の手帳にめいっぱい捺す!

思えば持参の手帳に捺してよかった?

日葵さん、ごめんなさいーーー


もっとゆっくり見たいけど

たくさん人がいらしたので

名残惜しいままお別れ。

(スタンプ捺してる段階ですでにまわりにご迷惑かけてたような)



nikki10112305.JPG

むきゅーのはんこはブログで一目ぼれだったの。

買えてよかった(感泣)

女の子は現地でムスメがひとめぼれ。

このポーズっておんなのこの憧れなんですよね♪






その後、にゃいとうさんのところへ行き

これまたブログで下見(?)していた

にゃんこさんをゲット。

nikki10112304.JPG

はぅ~かわえぇ・・・

ごはーん、の声が聞こえてきそうです・・・


にゃすびとこのこを連れて帰るにゃ~と

気合入れていたのに

にゃすびは1歩先をこされてしまいました。

みけりんさんに(笑)

また今度捺させてくださいまし。



すごい人だかりだったので

後になったci*-koさんのブースへいったら

すでに教室はいっぱいで。残念。


でも、イニシャルスタンプとサンタくんのポスカゲット。

nikki10112303.JPG

本名のCです♪


ci*-koさんとは初めてお会いできました。

お仕事中なのに、話しかけ、うひゃーと興奮してしまった私です。

おじゃましました。

またゆっくりお話させてくださいね。




はんこ以外では


nikki10112301.JPG

めっちゃ好みの生地で作られた

かぼちゃぱんつw

お揃いのシュシュも一緒に。




体験をやってみたかったけど

これも滞在時間内にできそうになかったので

完成品を♪

nikki10112302.JPG

プリザーブドフラワーのケーキ♪

なんと250円!!びっくりだったよ~

引越し後だったら

大きいのも欲しかったw




はー

めっちゃ楽しかった♪

みけりんさんともお会いできたし♪


次回の開催も楽しみにしてますw





そうそう。

行く道中、

「はじめましてのご挨拶するつもりなんやけど

めっちゃ緊張やわー」

ってずっと言ってたら

オットに

「出展者ならともかく

なんもせんお客さんが緊張する必要まったくないけど」

と失笑されました。


そうなんやけどね。

なんかドキドキやったのよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト
  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はじめまして。 | top | で、できた!へったくそだけど・・QRコード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/55-2d165b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。