popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イニシャルと年賀状なはんこ :: 2010/12/04(Sat)

今日は近所のDSがオープン。

朝から行ってきました。

リセッシュをかごにいっぱい入れてたおばちゃん・・・

確かに安かったけど、どんだけ分やねん。

私は新しいファンデが欲しくて物色。

やっぱりいつもどおり、ベアミネラルにするかなぁ・・・

おすすめのファンデがあったら教えてくださいまし。





今日のはんこ。

nikki10120301.jpg


1センチくらいのイニシャルはんこと

文字はんこ。これ、小さすぎてわからんやん・・・

自分用に作ろうと思ったけど

Cってなんかデザインしにくくって

他のイニシャル彫ってるし。どうするべ?





そして、今日もムスメはんこ。

nikki10120302.jpg


nikki10120303.jpg

両方とも



の図案です。


最近、ムスメは彫るときに先生になります。

先生=チビひろさん。

チビひろさんの動画を真似するわけです。


「こんにちは。

popinco* はんこの popinco*せんせい です。(実際は名前ね)

きょうはちょうこくとうをつかってほっていきます。

まずはせんにそってそとがわをほります

ほるときは、おててにきをつけてくださいね」

彫りながらずーっとこんな風です。


見ててすごく笑えます。

せっかくなので動画にしたいくらいです。ぷぷぷ



チビひろさん、ごめんなさいっ




参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村








テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<やばい、やばすぎる | top | 年賀状うさぎとムスメぺんぎん。>>


comment

説明しながら彫れるなんて、チビひろさんと娘ちゃんくらいでは?!
是非 動画期待してます~☆その時は「んんん~」も是非収録してください!(冗談ですよん)

イニシャルはんこって、難しいですよねー。
私もうまくデザインできないので、「シンプルイズベスト」と自分に言い聞かせて作ってます…
(^^;)
  1. 2010/12/04(Sat) 09:36:45 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

もう!^-^!

娘さんたら、やること可愛すぎ~ww

癒されるでしょ~ポピさん。
  1. 2010/12/04(Sat) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. スナピ #-
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

今日動画撮ってみました。ぷぷぷ
けど撮り出すとすぐ静かになっちゃう。ツマンナイ~
子供ながらにカメラ意識ばりばり(笑)



スナピさんへ

はい、癒されますよ~
笑いまくり。
体にはよさそうです。
でも風邪引いたっぽいです(涙)
  1. 2010/12/04(Sat) 17:20:23 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/67-8e7789bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
