popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やばい、やばすぎる :: 2010/12/04(Sat)

朝起きた時、

やけに喉が痛くって。

葛根湯を飲んでみたものの

痛みパワーアップ。


泣けてくるぜぃ。イタイヨゥ


お腹空いてるけど

痛いから食べたくない。。。子供かっ

話す声もロートーン・・・

熱はないからこのままそーっと去ってくれないでしょうか・・・・


痛くて集中できん。

はんこ、彫れませんやん。

編み物もできませんやん。



あー

そういえば、前回の風邪が治ったら行こうと思ってた

インフルエンザのワクチンうちに行ってない。

なんか焦るわぁ・・・


今日は靴下いっぱい履いて早く寝る!はぁ。。。




ムスメの先生動画を撮ったけど

どうやってアップするかわからん・・・

喉治ったら調べてみまっす
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<喉ちょっとよくなったw | top | イニシャルと年賀状なはんこ>>


comment

あらま。大丈夫ですか?
かりん湯とか!柚子湯とか。。。
柚子茶に、ハチミツはどうかな??
とりあえず、ハチミツ。。。

喉直るといいですね~・・・
私も打ってない・・
やばいかな~・・・
うがい必須ですね。
  1. 2010/12/04(Sat) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

ありがとうございます。
ゆうべ大根あめっていうのかな?大根の蜂蜜漬けを作りました。
今日はこれを飲んで乗り切りますよw
柚子湯、美味しそう♪
  1. 2010/12/05(Sun) 09:27:58 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/68-742f9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
