popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

喉ちょっとよくなったw :: 2010/12/05(Sun)

昨日喉が痛くて泣き言を言ってましたが

少し回復。

今、毎週実家へ行かないといけないのと

今週はサンビョン先生のはんこ教室があるので

油断せず完治させたいと思います。



昨日撮ったムスメの先生動画をアップしようと

FC2動画に登録したのですが

ムスメの顔がモロ出しだったので

また撮り直してアップしたいと思います。


塾長ぼんちゃんのところで私の名前を発見!

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)

先日の11ミリクラブの企画でラッキーなことに我が家に来てくれたおかっぱちゃんしおり♪

そのおかっぱちゃんがここんふわっとでも来てくれて。

みんなに人気のおかっぱちゃん2個w♪


うひょひょ~

1個分はラミネートしてキーホルダーぽく使おう♪

って浮かれていたのですが

こういう幸せはおすそ分けしたほうがよいのではないかい?

バチ当たるよ~

そういえば、ぼんちゃん、大のおかっぱちゃんファン☆

おすそ分けさせていただきました。


日葵さん、先にご連絡なしでお嫁さんにしてしまってごめんなさい。



それにしても・・・・
スミマセン、載せていただくならもっとちゃんとラッピングすればよかったです。
スポンサーサイト
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のはんことムスメせんせい。 | top | やばい、やばすぎる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/69-4cabe577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
