popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明治探険隊 マスターコース合格♪ :: 2010/04/25(Sun)


明治探険隊・マスターコース、2回目の挑戦です。



24日土曜に行って来たのですが


めっちゃいい天気で気持ちよかった♪


宝探し日和w



おまけに前回より人が少なかったみたいでよかった。


せっかく張り切って探しに行っても

人が群がってたらなんか達成感薄れるんやもんね。




前回は・・・


ルーキー・ライト合格。


赤1・2のヒント、

黒1の指標、

まさかの黒キーワード



わからなかったところは

しっかり考えましたよ。


自宅にて赤3・4の鍵の使い方に気付いた時は

嬉しかった~


なので。


今回、自信満々で挑んだわけですが。



赤の3。

よしよし。

推理どおりです。

けど、見つけ難かった~

あんな形とは思わなかったもん。


赤の4。

うんうん。ばっちり。

時間が早かったからか

誰も居なかった。



黒1ヒント。

これもばっちり。


黒2指標。

これも文章どおり。


黒2ヒント。

ぐはは

A型っぽい私の行動がどんぴしゃで笑えた。

おかげですぐみつけられた♪


黒3指標。

前回場所はわかっていたのに見つけられなかった。

今回、赤の3のこともあったので

探しやすかった♪


黒3ヒント。

前半の文はほとんど読まず。

最後の一行のまんまでw


黒4。

指標がなかなか見つけられず。

嗚呼、勘違い。

内の花がね。

見つけたときは私ってすげーーって思いました。


あは。


見つけ方がずるいといえばずるいんだけど。


外の花には自信があったので

そこから場所を特定して探したわけで。


黒4ヒント。

ここ!というのはわかったけど

これも見つけられず。

娘とトイレ休憩中に妹が発見。

電話があったので聞いてみたら

さっき私が見てたとこ。


急いで行ってみたら

笑えるくらいさらっとあったよ。

隠し方、うまいねぇ。



黒のキーワードは前回間違って見つけてしまってたので

発見したヒントを見て

その場所に納得。



残るは赤のキーワード。

これがなかなか見つけられず。

結局これも勘違いというか思い込みというか。

最終気付いたのは妹で

おいしいとこはもってかれた感じ・・・


というわけで。



赤、黒ともに合格♪


今までで一番すっきり終われた

探険隊でありました♪


アドバンスもがんばるぞーーー

スポンサーサイト
  1. タカラサガシ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リボンワンピ | top | 最近のお洗濯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/7-b46af9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
