popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

poco*さんと松野由起子さんのはんこ♪ :: 2010/12/08(Wed)

nikki10120805.jpg


少し前に 日葵さん が紹介されてらした LuLU Cube poco*さん の消しゴム。

売っていたお店を教えていただいたのですが

うちからちょっと遠いとの、ラス1ということで

ネットで探して無事ゲット~♪

「消しゴムはんこで作る stamp zoo」の松野由起子さん のにゃんこさんも一緒に♪




中はこんなのww


nikki10120804.jpg

かわえぇ~~


さっそくホリホリ♪


nikki10120803.jpg

さくらんぼさんの本を見て深彫りに挑戦したく、
深くほってみました。


nikki10120802.jpg

こちらは浅めでナミナミ彫りw



ぽすっ!

nikki10120801.jpg

私が彫ってもかわいいw


poco*さん&松野さんのはんこが来てくれたみたいで嬉しい~






追記。

あの・・・

なぜか日付のところに

コミュへのリンクが入っちゃってます。

この日記に入れてないのに

なーぜー?

うちのPCだけ?みなさんのもそう??

修正しようにも、タグとかもないし・・・お手上げ。。。

どなたかわかるかたいらしたら教えてください。

消しゴムはんこ(笑)へいっちゃうんです~(笑)



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<はんこ教室☆ | top | 水道工事?>>


comment

こんばんは!
コミュへのリンク何処のことだろう??
身をもって(笑)記事を書くなんて
優良塾生じゃないですか~!w
  1. 2010/12/09(Thu) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~(≧∀≦)センセのもpopiさんのもー!(*^_^*)たくさん捺したくなりますね☆

自動でリンク?しかも(笑)とはいいじゃないですか~!超能力みたい(゜-゜)
  1. 2010/12/09(Thu) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. りほたろ #snzC89BY
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

直ってる!と思ったら・・

次に更新した新しいほうに出ちゃってます・・・
どうもトップへ出るようです。
なーぜー?
このまま優良まっしぐらでしょうか、塾長・・・




りほたろさんへ

今日も捺しまくりました♪
自動でリンク。しかも(笑)ww
私らしいですよね。ぷぷぷ
  1. 2010/12/09(Thu) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/72-598e9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
