popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フレームとムスメドーナツ :: 2010/12/10(Fri)

昨日のはんこ教室の図案より



nikki10121002.jpg

バラのフレームです。
図案・サンビョンさん


印面

nikki10121001.jpg







nikki10121005.jpg

あとは、新しいブログアドレスのQRコードを。

もちろん短縮。18ミリ。

11ミリはまだまだ先のようです~

しかもこれ、まだ読み込めるか確認できてません。

私の携帯、なんも読めないんです。6年もの・・・分厚いです。

なので、今日来る妹カメラで確認したいと思います。

今回線が太いのでだめっぽいな~




今日のムスメはんこ

nikki10121004.jpg

カレー!?



nikki10121003.jpg

捺してもカレー?

ドーナツのようですw



ランキングに参加しています
応援ポチっとありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ありがとう☆

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やられた~ | top | はんこ教室☆>>


comment

おされですな

娘ちゃんはんこ、カレーにもドーナツにも見えるからいろいろ活用できそう!すごいですね、毎日作ってる?けちんぼの私は年に1、2回しかほるナビを子供たちには使わせません(^^;)

いいなあー、はんこ教室!やっぱり先生に教えて頂くと上達するんですねー(≧∀≦)
  1. 2010/12/11(Sat) 10:34:47 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

教室お疲れさまでした♪
サンビョンさんの図案細かそうなのに、すごいですね~!!
綺麗にできててうらやましいです♪

ドーナッツ♪

シャビーな感じがすると思ってるの私だけかしら?^^
  1. 2010/12/12(Sun) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

サンビョン先生のお教室いいなぁ
popinco先生、毎日はんこに触れているのね
うまくなるわけだ!!

ちいさな図案プリントのはんこは、セブンネットショッピングにまだあると思います!
  1. 2010/12/12(Sun) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. 抹茶きりん #dJEnmy1k
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

色を変えたら色んなカレーとドーナツになりますねww
最近大きいはんこを彫りたがるので
そろそろほるナビ使用を考え直そうかと・・・
私より消費量多いんですもの。
ブログで時々見るセリアの消しゴムとかどうなんでしょうか・・・近所にないのでどんなもんかわからなくって。
はんこ教室とか、ハンカーさんのすてきなはんこを見るともっとがんばろう!と必死になります。
逆に落ち込むこともあるんですけど(笑)




日葵さんへ

サンビョンさん作のはんこはほんっとに細かいのですが
これは教室向けに大きめで作ってくださってるので
私でも彫れました♪

シャビー♪ci*-koさんのところで聞いた(見た?)ことある単語だ(笑)
これ、娘のもいい意味でとってもいい?ぐふふ



抹茶きりんさんへ

毎日彫ってます。
持久力はないですけどw
サンビョンさんの教室でも説明しながら彫ってました・・・
ちいさい図案プリントの、私もセブンネットで買ったんです♪
またチェックしてみます。ありがとう♪
  1. 2010/12/13(Mon) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/74-024fb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
