popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リボンワンピ :: 2010/05/03(Mon)



popico* のまいにち




ストロベリーコットンさんのリボンワンピです。



このワンピ、今までの中で一番作りやすかったです。


作りやすい、といか言っても


失敗しまくってますけど・・・




何が楽って今まで作ってきた服って


必ずギャザー必要だったけど これには必要ないから♪





着てみました






popico* のまいにち



パターン ストロベリーコットンさん(既に販売終了してます)


生地 購入元不明 買い置きの厚手リネン



 


これだったかな?







着ていてとても楽ですw




ゆる~くて、胸元開いてるので 冷えとりに最適♪





今回厚手のリネンを使ったので すが


薄手の花柄とか Wガーゼでも作ってみたいです。





友達にも好評だったので


たくさん作ってもう少し上手になって


プレゼントするで~~

スポンサーサイト
  1. handmade 大人服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャザーブラウス | top | 明治探険隊 マスターコース合格♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/8-92092c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
