popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お嫁さんなムスメ おまけにはんこ :: 2010/12/16(Thu)

昨日の上棟でよばれたお寿司を包んでた風呂敷で

お嫁さんになるムスメ。

nikki10121603.jpg

ちっさくって見えませんが
ティアラはpopi*作です。

ベール(?)をかぶってたら
荷物が届き、中にでっかい紙発見。

それを

nikki10121602.jpg

ドレスに見立てたり。

裾広がりに巻いてあげたつもりだったけど
どうなっとんのかわからん形になってますな・・・

このあと、
「およめさんはメイクせなあかんからなぁ」

とすごいメイクがほどこされ。
そこんとこは自粛で(笑)

ずーっと鏡の前でクルクルしてました。



おまけのはんこ。

nikki10121601.jpg

また文字はんこ。

あと、見ましたはんこも彫ったけど
撮り忘れました。



ずーっと悩んでいたキッチン。
ようやく決めました。
来週発注に行きます。
ワクワクドキドキww




参加しています♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村


  1. ムスメノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<忘れてたQRコードとさくらんぼさんのオレンジと黄緑 | top | ドーナツぱく。>>


comment

引越しした時から覗いていたんだけど、メッセージを貰っていたのに気づいたのは今日でした(^^;)楽天のメッセージ、滅多に来ないから気づかないんだよねー。

ティアラはビーズかなにか?ほんとにホームメード、凄いよね~。私は結婚式の時もそういう手作り品皆無だった(友人が作ってくれた)し、今も娘の保育園グッズ(って既製品でよくて、手作りは殆どないんだけど)はばーばに外注、です。とほほほ。
  1. 2010/12/17(Fri) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. じょうおうタマ #-
  4. [ 編集 ]

じょうおうタマちゃんへ

見ててくれてありがとう~♪
あのメッセージ、気づかないよね。
お知らせとかもないし。私も以前気付かずにいたことアリ。
てかタマちゃんにはメールすればよかったんだって~

ティアラ、ビーズよ。スワロフスキー♪
自分の結婚式用に練習したやつ。
本番のは貸せないのだ。いちおう大事。
私がハンドメイドで乗り切るのはお安くできるからというのも。貧乏性なのですよ。
保育園グッズ、指定なのか作らないといけないのか
それすらも調べてない・・・もうすぐやというのに。
この余裕(?)はなに?(笑)
  1. 2010/12/17(Fri) 07:58:42 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

かわいい花嫁さん、さらってしまうぞ!

ちっこい先生のメイクが見たかったですぅー(>▽<)
ティアラがビーズで作れるとは!びっくりです☆
実は私、自分でウエディングドレス作ったのよ。
今考えるとよくあんな恥ずかしいものを、人前で、しかも一番大事な時に着たもんだと。
でも一応取ってあります。娘のおもちゃにしようかな?
保育園グッズ、買い揃えると高いですよね(泣)
園によって指定のサイズとかもあるから、確認してからでよいと思いますよー(^^)
  1. 2010/12/17(Fri) 12:35:03 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

あはは、あの顔は強烈すぎて~せんせいイメージダウンです(笑)
ドレス手作り!!すごい!素敵!!みたーい!!
私も一瞬考えたけどありえなかった~
それは家宝ですよ。大切になさってww
保育園グッズ、お高いのね、やっぱり。
サイズ指定とかもあるんですね。め、めんどくせぃ・・・
  1. 2010/12/17(Fri) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/82-0c027dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
