popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

忘れてたQRコードとさくらんぼさんのオレンジと黄緑 :: 2010/12/17(Fri)

ちょっと早いけど、私のところにサンタさんが来てくれました♪

某DVD。ぐふふふふ がんばろ。


熱の訪れですっかり忘れてたのですが
先日のQRコード。
妹携帯で読み込めました。

nikki10121703.jpg

いかにも読めなそう~~
前回はサラっと読めたけど、今回何度かやってました・・・
いかがでしょうか?

これ、ブログアドレスのつもりで彫ってたのに
同時に印刷した違うものでした。ガク
アドレス、また彫らにゃ~



やっとさくらんぼさんの新色を彫りほり

nikki10121701.jpg
ほるナビCSK2 さくらんぼさん 使用

オレンジはさくらんぼさんの本 たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。より。
黄緑はミニメモ用に。


ぽすっ

nikki10121702.jpg


新色、私にはちょっと固めというかサクサクに感じました。
色の部分は柔らかく、中は固めナチュラルみたい。
モケモケいっぱいです。。。




参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新しい風邪登場。。。 | top | お嫁さんなムスメ おまけにはんこ>>


comment

いいなぁ~♪

サンタさん、来たのですね!うらやましい…♪

QR、後ほどパソから読み込みに参ります~♪
  1. 2010/12/18(Sat) 08:04:47 |
  2. URL |
  3. 麻でござい。 #-
  4. [ 編集 ]

麻でござい。さんへ

うへへ、ずーっと買ってください・・・としつこくお願いしててやっと♪
これだけお願いしたので途中で止める事できないのでがんばりますよ~(どんなDVDなんだか・笑)
  1. 2010/12/18(Sat) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

QRこーどすごいですね~!!
やる気にもなれないこの。。。態度・・・
もう少しあらためなければ。。。
来年ね・・・(笑)

さっそくさくらんぼさんの彫られたんですね~!!
私も彫りたいけどもったいなくってまだ彫ってないです~・・・
いい図案思いつきますように~
  1. 2010/12/19(Sun) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

おはようございます。
QRコード、熱があっても淡々と彫れるとこがGoo~なんですw距離(?)も短いし。

さくらんぼさんの、はんけしくんの彫り心地がどうのこうのと考えてたらこれも早く味わってみたくって。
サクサクのモケモケでした(涙)
かわいい色なのでかわいい図案考えようw
  1. 2010/12/19(Sun) 06:23:23 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/83-45bd7162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
