popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しい風邪登場。。。 :: 2010/12/19(Sun)

昨日は睡眠不足でヘロヘロでした~

と、いうのも
私たちの風邪がそろそろ治るか?というのに
夫が胃腸風邪。しかもかなり重症。(に見える)
これってほんと突然くるのね。
食中毒かと思ったよ。
かなり辛そうで本人一睡もできず。
私は付き添いみたいなもんで。
トータル2時間は寝れたけどね。
点滴うってもらったのでなんとか眠れてるようです。

オットが寝れば私も寝れる。
昨日の分まで寝てすっきり♪
と、思いきや
まだ残る咳と微熱ですっきり感イマイチ。ちぇ。

けど、今日も一日がんばろー




最近、はんけしくんブームの私です。

nikki10121803.jpg


ぽすっ

プレゼントです♪

nikki10121801.jpg

もっと照れた顔にするつもりが
寝てるし・・・とほほ




はんけしくんは

彫って、きれいしたら

nikki10121806.jpg
なんじゃろか?になって

インクをつけたら
nikki10121805.jpg
わかった☆

になるとこが好きです。


ぽすっ!

nikki10121804.jpg

aco*さんの図案です。
文字はオリジナルにするつもりが
ぼーっとそのまま全部トレース。
彫りながら気づくまぬけさ・・・





ムスメはんこ

リスです

nikki10121807.jpg


nikki10121808.jpg



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<撮影したのは夢? | top | 忘れてたQRコードとさくらんぼさんのオレンジと黄緑>>


comment

こんにちは!
そうそうはんけしくんは
印面にインク乗せたときが一番嬉しい♪
それにしても娘ちゃん…
日に日に上達しててすごいんですけど!!
  1. 2010/12/19(Sun) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

旦那さんもpopi*さんも大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
はんけしくん、真っ白ですごいです。汚い心の私に眩しい白…(笑)
インクのせると鮮やかですね♪
ちっこいせんせい、グッジョブです★
  1. 2010/12/19(Sun) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
無理されませんように。。。
ぐっすり寝て、ゆっくり休んで、復活してくださいね♪
印面すごい綺麗ですね~!!
掃除もぺかり♪
娘ちゃん、ぐんぐん上達してますね!!
私もがんばらなきゃ~!!!
かわいいなぁ~♪
  1. 2010/12/20(Mon) 02:13:15 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

はんけしくんにのせる色は濃いほうがいいですよね。
普段試し捺しにはバーサファインが多いけど
ぱきっとシャチハタブラックが好きです。
娘ね、ノッてない時はすぐ飽きて放置・・・
まるで大御所先生のようです・・・



みけりんさん

私たち二人は元気なのよね。疲れやすいけど(笑)
土日と車があいてたからどんだけみけりんさんに
連絡しようと思ったことか。
けど、この菌をばらまくようで怖くて出来なかった~
みけりんさんの心が汚い!?ありえん。そしたら私のはいったい・・濁りきってますがな。



日葵さんへ

ありがとうございます。
ゆうべも早寝してぐっすり7時間!よーけ寝すぎて背中痛いです(笑)
今まで練り消しで鉛筆を消すのが苦手(全然消えないの)だったけど
最近エアコンの風で練り消しがとろりんとしてて
それを使ったらよく消える!やっぱりねりねり柔らかくしてないとだめなんですね。今更気づきました。
日葵さんはいつもペカペカだけどどうやってお掃除してるのかしら?興味シンシン。
  1. 2010/12/20(Mon) 08:05:00 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/84-3ce644d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
